『PC接続について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,490 ブラック[ブラック]

(前週比:+2,690円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,490 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,490¥22,927 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:14.5時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ SHANLING M0 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M0 Proの価格比較
  • SHANLING M0 Proのスペック・仕様
  • SHANLING M0 Proのレビュー
  • SHANLING M0 Proのクチコミ
  • SHANLING M0 Proの画像・動画
  • SHANLING M0 Proのピックアップリスト
  • SHANLING M0 Proのオークション

SHANLING M0 ProShanling

最安価格(税込):¥20,490 [ブラック] (前週比:+2,690円↑) 発売日:2023年 3月24日

  • SHANLING M0 Proの価格比較
  • SHANLING M0 Proのスペック・仕様
  • SHANLING M0 Proのレビュー
  • SHANLING M0 Proのクチコミ
  • SHANLING M0 Proの画像・動画
  • SHANLING M0 Proのピックアップリスト
  • SHANLING M0 Proのオークション

『PC接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M0 Pro」のクチコミ掲示板に
SHANLING M0 Proを新規書き込みSHANLING M0 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PC接続について

2024/11/15 03:03(11ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M0 Pro

スレ主 pox182さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして
PCに接続しUSB経由で接続してM0 Pronにイヤホンを接続しても音が出ません
USBドライバ?のやり方がわかりません。
どなたか教えて下さい

書込番号:25961528

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:1867件Goodアンサー獲得:187件 500px 

2024/11/15 05:13(11ヶ月以上前)

以下のページを読んでください。
https://musinltd.com/portal/article/index.html?id=452

書込番号:25961561

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/11/15 06:34(11ヶ月以上前)

>pox182さん

>USB経由で接続してM0 Pronにイヤホンを接続しても音が出ません。

PCにドライバーをインストールしないと聞けません。
まずPCにドライバーをダウンロードしてください。
解凍したフォルダを開き、『Shanling_UsbAudio_setup』を実行
画面の案内に従ってドライバーソフトをのご使用するPCにインストールしする。
PCの音楽再生ソフトの設定で、出力先を『Shanling USB Audio Device』に設定

https://musinltd.com/portal/article/index.html?id=452

書込番号:25961587

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21850件Goodアンサー獲得:2974件

2024/11/15 08:46(11ヶ月以上前)

SHANLING M0 Pro のUSBモードをUSB DACに

SHANLING M0 Pro PCに接続すると

SHANLING M0 Pro サウンド出力先

ちなみにですが、ドライバーなしでも使えます。

@M0の設定画面でUSBモードをUSB DACにする
APCに接続する
BPCで出力先をShanling M0にする
で音は出ます。

一般的には、ドライバー不要でも使用できます。
ドライバーはWASAPI(ワサピ)排他モードASIO
対応にするためのものです。

多分今回音が出ない一番の理由は、M0本体でUSB
モードの変更をしていないからではないでしょうか。
設定メニューのUSBモードを変更してみてください。

書込番号:25961693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pox182さん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/15 11:46(11ヶ月以上前)

>MA★RSさん
>湘南MOONさん
>盛るもっとさん


ありがとうございます!
聞けるようになりました

書込番号:25961833

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Shanling > SHANLING M0 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアアップデートできません 9 2025/08/07 0:05:22
ロック画面変更 2 2025/05/17 1:21:38
microSDカードは別売り? 7 2025/02/13 4:34:05
USBタイプCのイヤホンを接続して使用できますか? 23 2025/02/01 21:47:17
音量調整について質問 2 2024/11/19 18:48:42
PC接続について 4 2024/11/15 11:46:08
カーナビとの接続について 7 2024/11/14 7:26:20
M0Pro楽曲情報の入れ方 7 2024/10/04 14:51:07
SHANLING M0PROを最近購入したものです 13 2024/10/31 20:47:10
転送方法 22 2024/09/01 1:38:20

「Shanling > SHANLING M0 Pro」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING M0 Pro
Shanling

SHANLING M0 Pro

最安価格(税込):¥20,490発売日:2023年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

SHANLING M0 Proをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング