『扉のガラスが割れた』のクチコミ掲示板

2023年 5月下旬 発売

VEGETA GR-V450GT

  • 60cm幅で大容量を叶える薄型冷蔵庫(452L)。横幅がスリム、さらに奥行き薄型タイプなので、キッチンを広々と使える。
  • 食品が積み重なりがちな冷凍室が3段のケースになっているので、小さな食品もすっきり収納できる。庫内の凹凸を極力なくし、スペースを隅々まで使える。
  • 約10日間鮮度を保つ「もっと潤う 摘みたて野菜室」、氷のラップでおいしさが続く「氷結晶チルド」、冷蔵室を高湿度に保つ「うるおい冷蔵室」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:3.7 VEGETA GR-V450GTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-V450GT の後に発売された製品VEGETA GR-V450GTとVEGETA GR-W450GTを比較する

VEGETA GR-W450GT
VEGETA GR-W450GTVEGETA GR-W450GT

VEGETA GR-W450GT

最安価格(税込): ¥174,800 発売日:2024年 3月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:452L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-V450GTの価格比較
  • VEGETA GR-V450GTのスペック・仕様
  • VEGETA GR-V450GTのレビュー
  • VEGETA GR-V450GTのクチコミ
  • VEGETA GR-V450GTの画像・動画
  • VEGETA GR-V450GTのピックアップリスト
  • VEGETA GR-V450GTのオークション

VEGETA GR-V450GT東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストグレージュ] 発売日:2023年 5月下旬

  • VEGETA GR-V450GTの価格比較
  • VEGETA GR-V450GTのスペック・仕様
  • VEGETA GR-V450GTのレビュー
  • VEGETA GR-V450GTのクチコミ
  • VEGETA GR-V450GTの画像・動画
  • VEGETA GR-V450GTのピックアップリスト
  • VEGETA GR-V450GTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-V450GT

『扉のガラスが割れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-V450GT」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-V450GTを新規書き込みVEGETA GR-V450GTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信7

お気に入りに追加

標準

扉のガラスが割れた

2024/02/18 11:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-V450GT

新品で買って半年足らずで気づいたら前面割れてました。
いきなりなったわけでは無いのですが
気づいたらなっていました。
おそらく端の方で気づかずに何かぶつかって小さな傷があったと
んだろうと思います。
それがしばらくして一気に前面に広がったと思います。

来週メーカー出張修理を呼びますいくら掛かる事やら、、

みなさんんも気をつけて扱って下さい。
業者の設置後もその辺よく見て傷がないかチェックして下さいね

書込番号:25627175

ナイスクチコミ!28


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16196件Goodアンサー獲得:1323件

2024/02/18 14:01(1年以上前)

ガラスですから割れますよね。

気づかずに何かぶつかって小さな傷があったと …

そんな事が有るからデザイン?見た目?優先はやめて欲しいですね。
機能とか使い勝手で選ぶのが本筋ですが少なからず惑わされますよね。

書込番号:25627379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2024/02/18 15:30(1年以上前)

何十年毎日使う物にこのような事になる可能性の有る素材使用するのは
どうかとと思いますが、デザインも製品には重要ですからね
なんでもぶつけたり落としたりしたら壊れます
要は大切に扱えという教訓です。



書込番号:25627473

ナイスクチコミ!7


悶着さん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/20 17:44(1年以上前)

ご共有くださりありがとうございます。

頻発しているものなのでしょうかね、、、、。

購入を考えてましたが、あまりにも衝撃的でポチる手が止まりました。

書込番号:25630043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2024/02/21 08:31(1年以上前)

冷蔵庫でこの画像みたら躊躇しちゃいますよね
よく見たら冷蔵の扉の方にも小さく欠けているところがありました
しばらくしたら同じ状態になりそうで怖いです。
ちなみに電話での修理の概算は出張費込みで\23000ほどです。




書込番号:25630782

ナイスクチコミ!16


悶着さん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/18 13:07(1年以上前)

ご回答くださりありがとうございました。

書込番号:25664991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


自由者さん
クチコミ投稿数:1件

2024/03/30 02:00(1年以上前)

私もウッカリ瓶をぶつけて割ってしまいました。
その時ガラスの破片が飛び散り、目に入りそうになりました。
キケンなので、販売禁止にしてほしいくらいです。

書込番号:25679784

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4件

2024/04/13 15:27(1年以上前)

やっぱりガラス製はわれるんですね
今日、店舗で割れないですよと言われましたが、嘘だったのね
ガラス製、買うのやめます

書込番号:25697801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-V450GT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チルドルーム 4 2024/03/11 7:35:15
うるさい 1 2024/02/20 18:23:24
扉のガラスが割れた 7 2024/04/13 15:27:53
冷蔵庫下部から耳障りな音がします 4 2023/12/26 16:27:44
フリーケースの使い勝手 3 2023/12/15 17:06:59
ヨドバシ吉祥寺 0 2023/12/12 11:40:21
12年ぶりの買い替え 0 2023/11/23 11:03:10

「東芝 > VEGETA GR-V450GT」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-V450GT
東芝

VEGETA GR-V450GT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月下旬

VEGETA GR-V450GTをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング