『バッテリーが弱い』のクチコミ掲示板

2023年 3月17日 発売

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

  • 16:9よりも上下の表示範囲が広い比率16:10の14.0型「フルHD+(1920×1200)」ディスプレイを採用したノートPC。
  • リスナーの方向に向けて音を飛ばす「アップファイアリング スピーカー」による高音質、「Dolby Atmos」の空間オーディオでリアルな音声を実現。
  • 「ExpressCharge」機能を備え、1時間で最大80%の充電が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し
  • Microsoft Office Personal 2021

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i5 1335U(Raptor Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):14023 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.53kg Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルとInspiron 14 Core i5 1334U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 14 Core i5 1334U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル
Inspiron 14 Core i5 1334U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルInspiron 14 Core i5 1334U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル

Inspiron 14 Core i5 1334U・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 3月22日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i5 1334U(Raptor Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):13276 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.54kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナシルバー] 発売日:2023年 3月17日

  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

『バッテリーが弱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーが弱い

2023/08/27 00:58(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

スレ主 旅行男さん
クチコミ投稿数:7件

画面上ではバッテリーの充電状態は100 %でもACアダプターを抜くとPC落ちます。
カスタマーに電話するもバッテリー関連は保証対象外とのことで残念なメーカーだと分かりました。
安物買いの銭失いをやってしまいました。

書込番号:25398287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/08/27 01:53(1年以上前)

何年使って、の話なのかによるかな。
三年使ったなら劣化だからどのメーカーも同じ

書込番号:25398307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/08/27 02:09(1年以上前)

まだ、5か月以内なので保証対象外というのはひどいですね。下記を見る限り、保証対象なのですが。

https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000123808

書込番号:25398311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/08/27 11:29(1年以上前)

え、五ヶ月?
バッテリーの劣化と、保証は別問題。
保証期間内ならバッテリー含め保証対象のはず。何度か電話したらいいと思います。担当により解釈が違う可能性がある

書込番号:25398607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 旅行男さん
クチコミ投稿数:7件

2023/08/27 12:36(1年以上前)

ご助言ありがとうございます。
2回電話しましたが、ほぼ同様の回答でした。2回とも日本人ではない方が対応したので、こちらの主張が上手く伝わらなかったと言うこともあるかも知れません。
海外企業の日本法人に努めてるので、良く分かります。日本語、英語を問わず自分の都合が悪い事は分からないフリをする外国人の常套手段ですね。
勝手な解釈ですが、電源周りに問題があると考えて、半年毎に有償修理してたら2年足らずで購入金額に達してしまうので、修理は諦めて日本メーカー品を買い直しました。
ACアダプターでは問題無く使えてるので、この不良品をどうするか考え中です。

書込番号:25398686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/08/27 12:47(1年以上前)

DellやLenovoの電話サポートは会話にすらならないこともあります。

LINEやメールを利用したほうがいいです。
https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000133400

書込番号:25398699

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月17日

Inspiron 14 Core i5 1335U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング