『radikoアプリ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB3.1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ R6 III [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R6 III [64GB]の価格比較
  • R6 III [64GB]のスペック・仕様
  • R6 III [64GB]のレビュー
  • R6 III [64GB]のクチコミ
  • R6 III [64GB]の画像・動画
  • R6 III [64GB]のピックアップリスト
  • R6 III [64GB]のオークション

R6 III [64GB]HiBy Music

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2023年 3月31日

  • R6 III [64GB]の価格比較
  • R6 III [64GB]のスペック・仕様
  • R6 III [64GB]のレビュー
  • R6 III [64GB]のクチコミ
  • R6 III [64GB]の画像・動画
  • R6 III [64GB]のピックアップリスト
  • R6 III [64GB]のオークション

『radikoアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「R6 III [64GB]」のクチコミ掲示板に
R6 III [64GB]を新規書き込みR6 III [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

radikoアプリ

2024/07/02 14:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > R6 III [64GB]

スレ主 S308さん
クチコミ投稿数:2件

よろしくお願いいたします。
この機種で、radikoアプリは使用できるでしょうか?

車のラジオ、メモリープリヤーの性能が悪く、この機種を
導入したいと思っています。

以上、ご教示をお願いいたします。

書込番号:25795333

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/07/02 15:04(1年以上前)

>* 操作端末にHibyCastアプリが必要です。(Google Playなどで入手可能)
https://www.mixwave.co.jp/dcms_plusdb/index.php/item?category=Consumer+AUDIO&cell002=HiByMusic&cell003=R6+III&id=280

Google Playからアプリがダウンロード出来るのなら、radikoアプリのダウンロード・インストールは可能でしょう、

書込番号:25795340

ナイスクチコミ!7


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/07/02 18:30(1年以上前)

>操作端末にHibyCastアプリ

スマホにHiBYCASTアプリが必要ということで、
スマホからDAPを制御するアプリです。

https://uwzys.continuousel.shop/index.php?main_page=product_info&products_id=1095
>google playも問題なく使えております。

https://hifigo.com/products/hiby-r6-gen-iii
>This item: HiBy R6 Gen III / Gen 3 Portable Audio Music Player With Google Play

google play は入っていて使用はできるそうです。

書込番号:25795578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/07/02 19:05(1年以上前)

HibyCastはスマホ側のアプリなので関係ないのでは?

Radikoは位置情報を利用して地域を割り出すので、この辺りで引っかからないのかが心配です。
https://faq.radiko.jp/faq/show/20?category_id=5&site_domain=default

書込番号:25795622

ナイスクチコミ!1


スレ主 S308さん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/03 10:43(1年以上前)

みなさん色路な情報提供ありがとうございます。

ありりん00615さんのおっしゃる通り、使用しているwifi回線から位置情報を
取得する機種はradicoを使用できるのですが、DAP本体の位置を特定する機種
では使用できません。

実際に試した方がいらっしゃればよいのですが・・・

書込番号:25796328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > R6 III [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothのマルチリンク 5 2025/03/29 19:25:41
radikoアプリ 4 2024/07/03 10:43:55
音楽フォーマットに関して 5 2024/06/21 20:23:40
バッテリーについて 0 2024/03/25 12:38:38
HiBy castについて。 3 2024/03/18 19:33:19
bluetooth送信機能 3 2024/03/14 18:18:00
Class AとClass ABのアンプ切替えについて 5 2024/01/13 14:51:27
どのくらい熱くなりますか。 4 2023/12/27 18:57:38
iPhoneとの本機のAirPlay接続の画面について教えて下さい 2 2024/02/01 7:09:23
Bluetooth Codec 2 2023/06/15 19:35:08

「HiBy Music > R6 III [64GB]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R6 III [64GB]
HiBy Music

R6 III [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月31日

R6 III [64GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング