『SONYのキャッシュバックキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキット

  • フルサイズイメージセンサー搭載のレンズ交換式デジタル一眼カメラ。Vlogなど動画撮影に特化した「VLOGCAM」シリーズの最上位機種。
  • 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーと、画像処理エンジン「BIONZ XR」を組み合わせ、静止画・動画の両面で主役を引き立てる映像表現を実現。
  • 「S-Cinetone」を搭載し、15+ストップのワイドラチチュードによる豊かな階調性能や4K60pに対応。標準ズームレンズ「FE 28-60mm F4-5.6」が付属。
最安価格(税込):

¥239,602 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-7,177円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥245,426 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥239,602¥379,455 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1290万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:399g VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-60mm F4-5.6 SEL2860

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットのオークション

VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥239,602 [ホワイト] (前週比:-7,177円↓) 発売日:2023年 4月21日

  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットのオークション

『SONYのキャッシュバックキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットを新規書き込みVLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

SONYのキャッシュバックキャンペーンについて

2024/12/25 12:43(9ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E1 ボディ

クチコミ投稿数:12件

SONYのキャッシュバックキャンペーンで3万円のキャッシュバックがあるため、本機の新品購入を考えています。(中古とも大きな価格差がないようなので)

キャッシュバックキャンペーンは、価格.com最安値のようなお店で購入しても対象なのでしょうか?
HPを見ると、転売や再販売が対象外となっており、引っかからないか少し心配しています。

書込番号:26012718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15881件Goodアンサー獲得:1036件 よこchin 

2024/12/25 13:09(9ヶ月以上前)

>つぼやきけばぶさん

安心感取るなら\266,409からの
お店が良いと思います。

それ以下の店で購入してキャッシュバックあったらラッキーぐらいに
思えるなら、構いませんけど。

書込番号:26012746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:23件

2024/12/25 13:20(9ヶ月以上前)

バッタ屋(NTT-X含む)は二次流通品なので対象外覚悟ですね。
よこchinさんがおっしゃられる通りコジマ以降のお店の方が無難です。

書込番号:26012763

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 VLOGCAM ZV-E1 ボディのオーナーVLOGCAM ZV-E1 ボディの満足度5

2024/12/25 13:33(9ヶ月以上前)

>つぼやきけばぶさん
>キャッシュバックキャンペーンは、価格.com最安値のようなお店で購入しても対象なのでしょうか?
規約に、
>日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。転売や再販売された商品も対象外です。
価格.comの最安値ショップは、第三者からの買取品です。
納品書、領収書でソニーマーケティング側が判断すると思うので、怪しいショップは対象外になるかも?

他の方も仰っていますが、二次流通では無いショップでの購入がベターかと?

書込番号:26012782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:23件

2024/12/25 13:34(9ヶ月以上前)

バッタ屋でよくある事例。

・保証書に他量販店やカメラ屋の購入日ハンコが押してあって
 バッタ屋の納品書と店舗名・購入日が違う

当然メーカー1年保証受けられないしキャッシュバックも受けけられない。

書込番号:26012783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/12/25 14:23(9ヶ月以上前)

皆さん、ありがとうございます。

価格.com最安値は二次流通の可能性高く、キャッシュバックキャンペーン対象外の可能性ありと認識しました。
やはりそう上手くはいかないものですね…

価格.com最安値と正規販売店で3万強の差があるのは、キャッシュバック分加味しての値段設定なのかもしれないですね。

想定よりも上振れするので、一度本機を購入するか否か含めて検討します。

書込番号:26012835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/25 16:17(9ヶ月以上前)

>つぼやきけばぶさん

> SONYのキャッシュバックキャンペーンについて

ちゃんとした領収書がもらえれば大丈夫では。
一番安全なのはソニーショップ

書込番号:26012955

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 VLOGCAM ZV-E1 ボディのオーナーVLOGCAM ZV-E1 ボディの満足度5

2024/12/25 19:41(9ヶ月以上前)

>湘南MOONさん
>ちゃんとした領収書がもらえれば大丈夫では。
一番安全なのはソニーショップ
ちゃんとした領収書とは?
2次流通品でも販売店は領収書、納品書を発行します。
キャッシュバックの規約よまれました?
それとも2次流通品をショプで購入されて、ソニーマーケティングからキャッシュバックを受けとられた事ありますか?

私もヨドバシのアウトレット購入で問題なく受け取れていますし、今回のキャッシュバックもコジマYahoo店で購入していますが問題無く振込まれました。

判断は、販売店が一時販売か二次販売かなので、価格.com最安値店は買取品になるので二次流通品になるため受け取れない可能性があると言う事です。
実際に試して見ないと分かりませんが、確実性を取り一次流通のショップを推奨しています。

ご自身で、二次流通品、価格.com最安値店からソニーからキャッシュバックを受け取れていたならショップを教えていただけませんか?
参考にいたしますので、お願いします。

書込番号:26013237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:23件

2024/12/25 20:00(9ヶ月以上前)

バッタ屋購入は保証書に他店ハンコやシール貼ってあったら確実にアウト。
ない場合はそのときの運でしょうかね。
ソニーが正規流通店か調べるかどうか?
その中の担当が調べるかどうか?

メーカー1年保証も受けられるかどうかわからないバッタ屋で私はそんな博打は嫌ですね。

書込番号:26013258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキット
SONY

VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキット

最安価格(税込):¥239,602発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E1L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング