『S20からの乗り換え』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S20からの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

S20からの乗り換え

2023/04/23 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

とても好評なので、乗り換えを検討しています。
※S20無印を使っていますが、最近データ通信が無線よりも遅く、バッテリーも減りやすくなってきたので変更しようかなと。

唯一気になっているのが、画面が6.2から6.1インチに小さくなるのですが、どんな感じでしょうか。
小さいのから大きいのは気にならないのですが、大きいのから小さいのはどうかな。。と。

感覚でしかないのもわかるんですが、皆様のご意見うかがいたく。

書込番号:25233821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/04/23 22:35(1年以上前)

S20は左右が湾曲したエッジディスプレイに対し、S23はフラットディスプレイなので大差は感じないと思います(S20後継のS21からフラットディスプレイに変更)。

5G対応の無印Sシリーズは、S20→S21→S22→S23と購入してますが、フラットになった分左右までしっかり使えますし、エッジディスプレイでは時たまあった誤タッチなども減りメリットの方が大きいかなぁと。

書込番号:25233827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


totopさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:48件

2023/04/24 06:20(1年以上前)

〉とても好評なので

新製品を手に入れて、テンション上がった書き込みが目立ちますね。
別スレにもありますが、購入から1日程度でキャンペーンにつられた書き込みにはご注意を。私はもう少し冷静に見極めてからにしようかなと思っています。

カメラぼけ、月画像のAI (こちらは仕様ですが) など、気になる書き込みもありますし。

書込番号:25234031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/04/24 10:01(1年以上前)

6.5インチ以上からだったら気になると思いますが
0.1の差はまあないに等しいと思うので
まあ無印は二年レンタルの定番になると思うので
急ぐ必要はないと思いますけれど

書込番号:25234184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング