『かえとくプログラム』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『かえとくプログラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 かえとくプログラム

2024/09/28 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

スレ主 Eva.zero.さん
クチコミ投稿数:2件

残価67330円で、最初の2年間は月々1円なんですが、ラッキーでしたかね?

書込番号:25906955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/09/28 11:08(1年以上前)

>Eva.zero.さん
>残価67330円で、最初の2年間は月々1円なんですが、ラッキーでしたかね?

発売当初から、月々1円だったので、特に変更はないということで、ラッキーというのは特にはないかと・・・・・
Yahoo等で「SC-51D ドコモ 1円 発売直後」で検索。

書込番号:25906962

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/09/28 14:12(1年以上前)

>Eva.zero.さん
今はもうハイエンドGalaxyは1円レンタルが無いので、安くハイエンドGalaxyを体験できたのは良かったのでは。

書込番号:25907139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Eva.zero.さん
クチコミ投稿数:2件

2024/09/28 14:33(1年以上前)

GalaxyNOTE10からの切り替えだったので、大きさに不満が。もうハイエンドの1円レンタルはないんですかね。探しているんですが。

書込番号:25907162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/09/28 20:32(1年以上前)

>Eva.zero.さん
ハイエンドは型落ちiPhoneくらいしかないですね。

書込番号:25907570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング