Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン
公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2023年 4月20日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥90,480〜¥98,780 登録中古価格一覧(55製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
Galaxy S23 Ultraを購入予定ですがキャンペーンの Galaxy Buds2を貰えるのは256GBモデルだけなのでしょうか?
書込番号:25220528 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はい、Galaxy Buds2は256GB版だけですよ。512GB版はAmazonギフト券です。
書込番号:25220551 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
256GB版のみが対象なのは、キャンペーン詳細見ればわかります。
https://www.samsung.com/jp/explore/event/galaxy-s23-pre-order/
書込番号:25220555 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>時短営業さん
>Galaxy S23 Ultraを購入予定ですがキャンペーンの Galaxy Buds2を貰えるのは256GBモデルだけなのでしょうか?
公式に記載通り、そうですね、
https://www.docomo.ne.jp/info/news_release/2023/04/06_00.html
>別紙1 「Galaxy S23 SC-51D」「Galaxy S23 Ultra SC-52D(256GB)」事前予約&購入キャンペーン
>4. 対象商品
>「Galaxy S23 SC-51D」「Galaxy S23 Ultra SC-52D(256GB)」
>5. 賞品
>「Galaxy Buds2」
>200種類以上から選べる「Budsケース」
>別紙2 「Galaxy S23 Ultra SC-52D(512GB)」事前予約&購入キャンペーン
>4. 対象商品
>「Galaxy S23 Ultra SC-52D(512GB)」
>「Galaxy S23 Ultra SC-52D(256GB)」との差額相当の「Amazonギフト券」2万円
>差額相当の還元額は、ドコモオンラインショップにおける「いつでもカエドキプログラム」のお客さま負担額が基準となります。
書込番号:25220557
5点
「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/26 14:10:39 | |
| 4 | 2025/05/31 15:49:59 | |
| 9 | 2025/04/07 10:13:50 | |
| 1 | 2025/03/19 20:28:56 | |
| 8 | 2024/10/23 10:28:14 | |
| 4 | 2024/08/13 18:10:17 | |
| 2 | 2024/07/10 15:18:18 | |
| 2 | 2024/06/09 10:44:42 | |
| 0 | 2024/05/04 22:58:24 | |
| 5 | 2024/05/04 13:55:02 |
「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミを見る(全 948件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










