『写真が動画になるのは故障?』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真が動画になるのは故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真が動画になるのは故障?

2023/10/09 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

スレ主 Panko57さん
クチコミ投稿数:34件

Galaxy Ultra S23 を購入して2ヶ月めあたりから写真を撮ったものを確認してみるとなぜか1秒ぐらい動いてる動画になっています。完全な静止画ではないのが気になります。
買った当初はこんなことはなかったのですが故障なのか気づかないうちにどこか設定をいじってしまっているのか判断がつきません。おわかりになる方がいらしたら教えていただきたいです。

書込番号:25455154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
totopさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:48件

2023/10/09 09:55(1年以上前)

シャッターボタンを長押ししちゃってませんか?

書込番号:25455210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Panko57さん
クチコミ投稿数:34件

2023/10/09 10:00(1年以上前)

長押しはしてないです!
そもそも写真なのにボタンを押したときの音が動画開始音なのも不思議です

書込番号:25455216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Bamse1625さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/09 10:14(1年以上前)

モーションフォトがONになっていませんか?
撮りたかった瞬間を数秒遡って確認することができる機能です。

書込番号:25455236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Panko57さん
クチコミ投稿数:34件

2023/10/09 10:22(1年以上前)

モーションフォトを調べて見てみたらonになっていたようです。offにしたら正常に戻りました。ありがとうございました。

書込番号:25455242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング