『Wi-Fiアクセスアプリ au』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SCG19 au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SCG19 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiアクセスアプリ au』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SCG19 auを新規書き込みGalaxy S23 SCG19 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fiアクセスアプリ au

2023/08/19 04:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SCG19 au

クチコミ投稿数:592件 Galaxy S23 SCG19 auのオーナーGalaxy S23 SCG19 auの満足度5

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
Wi-Fiアクセス アプリですが、これは必要なんでしょうか? 

書込番号:25388852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2023/08/19 05:23(1年以上前)

必要な人には必要かもしれませんが、ご自身が不要と感じるならば削除して問題ないですよ。au Wi-Fiスポットなどに簡単にアクセスするアプリです。
https://au.wi2.ne.jp/aupay/

一時期アプリ入れて利用したことありますが、別に大したアプリでもないし個人的に使いにくいと感じたのでアプリ削除しました(笑)

書込番号:25388864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:771件

2023/08/19 15:01(1年以上前)

>ゆううじさん

入れてるけど、普段は終了させてます

書込番号:25389381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件 Galaxy S23 SCG19 auのオーナーGalaxy S23 SCG19 auの満足度5

2023/08/20 05:16(1年以上前)

このアプリがなくても Wi-Fi環境にあったらWi-Fi使えるんですよね? auWi-Fiも含めて!

書込番号:25390124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:771件

2023/08/20 15:30(1年以上前)

>ゆううじさん

なくても普通のWi-Fiは使えますよ

自分はUQモバイルなので、完全な検証出来ないので、auWi-Fiの方はアンインストールして試してみては?

書込番号:25390631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件 Galaxy S23 SCG19 auのオーナーGalaxy S23 SCG19 auの満足度5

2023/08/21 04:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございます! やはりそんなに必要性を感じないようなので、とりあえず 終了させとくことにしました! 
でもauパスプレミアムって何のためにあるのか疑問ですね?

書込番号:25391336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5G 3 2025/10/24 9:05:47
バッテリー残表示 3 2025/07/18 17:33:19
au版 Galaxy S23 Android 15提供開始 5 2025/10/13 16:55:03
NFCについて 6 2025/05/22 9:25:10
Android15 5 2025/02/05 23:06:48
電波が入らない不具合 1 2024/12/25 19:17:13
Galaxys23の在庫がまだあるかもしれません。 1 2024/07/27 22:55:10
これはお買い得なのでしょうか? 28 2024/06/11 22:06:12
カレンダーとyahoo着せ替え の不具合 0 2024/04/28 17:58:59
バッテリー保護 3 2024/05/04 0:31:30

「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミを見る(全 663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SCG19 au
サムスン

Galaxy S23 SCG19 au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング