『RAMの空き容量について』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『RAMの空き容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RAMの空き容量について

2023/07/16 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

クチコミ投稿数:3件

今回au版はキャリアアプリがほとんど入ってないと聞きました。
au版を持っている方でRAMの空き容量を教えていただけないでしょうか?
docomo版と比べてキャリアアプリが少ない分空き容量が多いのか気になり質問させていただきました。
友達はdocomo版が持っていますがRAMの空き容量バックグラウンドの消去なしでは6Gくらいでした。

書込番号:25347231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3536件Goodアンサー獲得:475件 Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auの満足度5

2023/07/17 12:42(1年以上前)

機種不明

別に同じくらいですよ

書込番号:25347822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/07/17 14:33(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
返信ありがとうございます。
docomo版もau版もそんなに変わらないんですね。
お手数でなければ、メモリを解放した時の空き容量も教えていただけないでしょうか?

書込番号:25347957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3536件Goodアンサー獲得:475件 Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auの満足度5

2023/07/17 15:39(1年以上前)

機種不明

こんな感じ

書込番号:25348052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/07/17 16:05(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ご対応ありがとうございました。
docomo版のほうがプリインアプリが多そうだったのでメモリの使用量が多いかなと思いましたが変わらないんですね。
参考になりました!

書込番号:25348100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング