『eSIMが追加できません』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『eSIMが追加できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

eSIMが追加できません

2023/08/24 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

クチコミ投稿数:6件

いまいち

auのGalaxy S23 ultraを使っていて、通話用でHISモバイルのeSIMを追加しようと考えてます。
どなたかHISモバイルをeSIMで使われてる方いらっしゃいますか?
他の格安SIMからMNPしようと考えてますが、事務手数料がかかるので少し躊躇しています。

書込番号:25395589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3536件Goodアンサー獲得:475件 Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのオーナーGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auの満足度5

2023/08/24 20:20(1年以上前)

普通はどこの会社のesimでも追加できます
自分が使ってるのではpovoと楽天はできました

もしタイトル通りできないなら
今どういう状態でできないのか教えてください

書込番号:25395597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/08/24 20:52(1年以上前)

ありがとうございます。
今はauの物理SIMのみ入っていて、eSIMは入っていません。

以前povoをeSIMで追加しようとして何故か上手くいかなかったので、結局サブで持ってるSIMフリーのスマホに入れました。

書込番号:25395625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件Goodアンサー獲得:1308件

2023/08/24 22:17(1年以上前)

povoはeSIM再発行して本体に登録して、APN設定を行えば使えます。

>何故か上手くいかなかった

具体的に何がうまく行かないのか書かないと、皆さんエスパーではないのでわかりません。

HISモバイルもマニュアル通り手続きを行えば使えるかと。

書込番号:25395730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2023/08/24 22:33(1年以上前)

かなり前のことで何故できなかったのか覚えてないしその時は諦めたので、eSIM使えてる人がいるか確認したかっただけです。

書込番号:25395747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング