『今回のアップデートで、、、』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『今回のアップデートで、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

今回のアップデートで、、、

2024/10/27 05:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au

クチコミ投稿数:19件

音質変わらなかったですか?
Bluetoothスピーカーを使用しているんですが、音質とエフェクトの項目でイコライザーのデザインが変わり、音質までシャカシャカな音になったような気
がします。

書込番号:25939947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2024/10/27 05:42(1年以上前)

イコライザーで好みの音質に変更するしか無いと思われます

書込番号:25939950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2024/10/27 11:55(1年以上前)

>ゆーーしんさん
ONE UI 6.1.1でGalaxy buds3/3 Proに向けてUHQ(ultra-high-quality)の対応が入った関係で、S24 Ultraに寄せたチューニングになっている可能性があります。
自分はドコモ版でアップデートが降りてこないので確認できませんが。

書込番号:25940276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/10/28 04:59(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
じっくり確認しましたが、やっぱり音質かなり悪くなりました。イコライザーではカバーしきれません。。。ショック
BOSEのSoundLink Flex Bluetooth speakerで再生していましたが、アップデートする前までは凄い音良かったのに、BOSEなのに普通の低音だけ出てるスピーカーに変わってしまいました。。(T_T)

書込番号:25941102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 1TB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング