『Google Playストアは使えますか。』のクチコミ掲示板

moto g13 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g13 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google Playストアは使えますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g13 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g13 SIMフリーを新規書き込みmoto g13 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Playストアは使えますか。

2023/10/20 05:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g13 SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

Google Playストアは使えますか。

書込番号:25470899

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15410件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/10/20 06:22(1年以上前)

使える。

書込番号:25470919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/10/20 06:56(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:25470939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/10/20 07:34(1年以上前)

使えないスマホってあるんですか?

書込番号:25470973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/20 18:42(1年以上前)

Android4.0.4とか使えなくなってます

これは関係ないですが

書込番号:25471763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/10/21 06:15(1年以上前)

追記 ブランドによってはAndroid osをベースにしたスマートフォンでPlayストアを搭載していない機種もあったので一応みなさんに質問させていただきました。

書込番号:25472205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g13 SIMフリー
MOTOROLA

moto g13 SIMフリー

発売日:2023年 4月21日

moto g13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング