『パケットを使ってアップデートについて』のクチコミ掲示板

moto g13 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g13 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケットを使ってアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g13 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g13 SIMフリーを新規書き込みmoto g13 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

パケットを使ってアップデートについて

2024/12/12 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g13 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

モバイル通信のパケットを使ってAndroid 14にアップデートしたいのですがwifiに接続したら開始されますになって、アップデートされません、何回か試してもwifiに接続したらになります。
wifi環境が無く、外出でwifiを使いたくないので、
それとパケットはほとんど使わずに10G近く余っているので、パケットでアップデートしたいのですが、詳しい方がいましたら、手順を教えて頂けたらと思います。
お願いします。

書込番号:25996549

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/12/12 19:05(1年以上前)

>シーチャン26さん

motorola edge 40だけど、Wi-Fi使わずにアップデート出来たよ。うちは無制限プランだからWi-Fiなんか使わないにゃ。

書込番号:25996561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/12/12 19:39(1年以上前)

>シーチャン26さん

本機を所有していないので、試して頂かないと分かりませんが、
設定→システムアップデート→スマートアップデート
この設定があればオフにした上で
設定→システムアップデート→アップデートの確認

でどうでしょうか?

書込番号:25996612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2024/12/12 19:50(1年以上前)

>シーチャン26さん
Androidバージョンのアッフデートはギガを沢山使うので
、WiFiに繋がった時に実行するように設定されていると思います。
WiFiに繋ぐの他にモバイル通信で実行するとか表示されませんか?(モトローラ持っていませんし、家のWiFiを使ってアッフデートしているのであまり気にしていないので分かりません。)
ローソンに行ってローソンのWiFiで実行するのもありますし、キャリアであったらショップへ行ってショプのWiFiでアップデートするのもあります。
https://www.lawson.co.jp/sp/service/others/wifi/index.html

書込番号:25996622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g13 SIMフリー
MOTOROLA

moto g13 SIMフリー

発売日:2023年 4月21日

moto g13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング