『真空になっているときの音について』のクチコミ掲示板

2023年 6月中旬 発売

真空IH RC-10VRV

  • スタンダードモデルの真空IHジャー炊飯器(5.5合)。1420Wの大火力で芯まで加熱し、粒を立たせる。
  • 「銅かまど丸釜」を採用し、かまどのような熱対流でうまさを高める。「真空ひたし」により内釜の中を真空にし、圧力差でお米の芯までたっぷり吸水させる。
  • 「本かまど」炊き分けにより、料理や好みに合わせて3通りから食感が選べる。
最安価格(税込):

¥20,800 グランブラック[グランブラック]

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,471 グランブラック[グランブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,800¥29,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空IH RC-10VRVの価格比較
  • 真空IH RC-10VRVのスペック・仕様
  • 真空IH RC-10VRVのレビュー
  • 真空IH RC-10VRVのクチコミ
  • 真空IH RC-10VRVの画像・動画
  • 真空IH RC-10VRVのピックアップリスト
  • 真空IH RC-10VRVのオークション

真空IH RC-10VRV東芝

最安価格(税込):¥20,800 [グランブラック] (前週比:+1,000円↑) 発売日:2023年 6月中旬

  • 真空IH RC-10VRVの価格比較
  • 真空IH RC-10VRVのスペック・仕様
  • 真空IH RC-10VRVのレビュー
  • 真空IH RC-10VRVのクチコミ
  • 真空IH RC-10VRVの画像・動画
  • 真空IH RC-10VRVのピックアップリスト
  • 真空IH RC-10VRVのオークション

『真空になっているときの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空IH RC-10VRV」のクチコミ掲示板に
真空IH RC-10VRVを新規書き込み真空IH RC-10VRVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 真空になっているときの音について

2023/11/19 16:55(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > 真空IH RC-10VRV

クチコミ投稿数:5件

他社の圧力IH炊飯器の音の大きさが気になり
買い替えを検討しています。

IH式ですが、真空になっている時の音の大きさを
ご存じの方がいらっしゃったら、
教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25512017

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2023/11/19 19:43(1年以上前)

>あかこママさん
体感で大変申し訳ないです^_^
車の電動空気入れの約半分からかなと思っています。

※屋外でのコンプレッサーの音を知っていると、室内での真空時の音の静かさに相当驚かされます^_^

書込番号:25512328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/11/19 21:40(1年以上前)

お返事をありがとうございました。

性能は、いかがでしょうか?

書込番号:25512512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2023/11/20 12:10(1年以上前)

個人的に麦ご飯の変色とかには大分もつかな、
五穀米や玄米を入れて炊く時の水加減の調整もしやすいですね^_^

書込番号:25513057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/11/21 07:46(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:25514139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:15件

2024/04/27 16:47(1年以上前)

音の質は家庭用観賞魚水槽に使うエアーポンプの音ですが、音量的にはその観賞魚用のエアーポンプ以上~音対策されたシェーバー(ヒゲ剃り機)以下に聞こえます。

真空時の作動音は改善されて既に4年は経過しています。
昔の機種の真空ポンプ作動音も新品使い始めはそんなに目立つほど煩さくは無かったのですが2・3年使っているとマウント部が緩くなり煩くなっていました。ポンプ内部の主要部品の破れも比較的早く、かなりの音が出ている個体もありました。
それにより「煩い」と言う口コミが多数有りますがその頃の口コミと言う訳で、今は大丈夫です。

個人差並びに個体差は有ると思いますが、同室で寝ない限りそんなに気になるものでは無いと思います。

書込番号:25715932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 真空IH RC-10VRV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空IH RC-10VRV
東芝

真空IH RC-10VRV

最安価格(税込):¥20,800発売日:2023年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

真空IH RC-10VRVをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング