『ツクモで見かけて質問』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥6,240 White[White]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,240 White[White]

123market

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,240¥7,670 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:200x392x360mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Purity RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Purity RGBの価格比較
  • Purity RGBのスペック・仕様
  • Purity RGBのレビュー
  • Purity RGBのクチコミ
  • Purity RGBの画像・動画
  • Purity RGBのピックアップリスト
  • Purity RGBのオークション

Purity RGBCOUGAR

最安価格(税込):¥6,240 [White] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月26日

  • Purity RGBの価格比較
  • Purity RGBのスペック・仕様
  • Purity RGBのレビュー
  • Purity RGBのクチコミ
  • Purity RGBの画像・動画
  • Purity RGBのピックアップリスト
  • Purity RGBのオークション

『ツクモで見かけて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Purity RGB」のクチコミ掲示板に
Purity RGBを新規書き込みPurity RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ツクモで見かけて質問

2023/07/28 20:04(1年以上前)


PCケース > COUGAR > Purity RGB

スレ主 ばる。さん
クチコミ投稿数:88件

サイズ感が好みだったので型番をメモって家で調べてみたのですが
フロントパネルの外す難易度が非常に高い模様

しかし方法が分からない
現地でもすぐには外れなさそうだなと諦めましたが帰宅してから調べても出てこないのは初めてでした。
所持してる方がいらっしゃいましたら教えてくれませんか?

書込番号:25362661

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/07/28 20:57(1年以上前)

PDFのマニュアルを見ても分かりませんね、
https://cougargaming.com/fileadmin/downloads/USERS_MANUAL/PURITY-RGB-usermanual.pdf

下記のYouTubeは参考にならないでしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=EQlj0mv0Y0g

書込番号:25362715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/02 22:56(1年以上前)

ケース正面から見て右側面の上のほうの隙間に爪を入れ正面方向に引っ張ったらはずれましたよ

書込番号:25368833

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ばる。さん
クチコミ投稿数:88件

2023/08/06 11:56(1年以上前)

ありがとうございます。
次回お店で見かけたらお店の方に聞いてから錯乱狂気さんの方法を試してみます。

書込番号:25372874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COUGAR > Purity RGB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツクモで見かけて質問 3 2023/08/06 11:56:29

「COUGAR > Purity RGB」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Purity RGB
COUGAR

Purity RGB

最安価格(税込):¥6,240発売日:2023年 1月26日 価格.comの安さの理由は?

Purity RGBをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング