『pixel 7a SIMフリー版で、ナビゲーションバーについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel 7a SIMフリー版で、ナビゲーションバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 もえ@さん
クチコミ投稿数:49件
機種不明

Androidを使うと画面の下にある、ナビゲーションバー(← ○ □ )は
pixel 7aSIMフリー版は、出すことできますか?

書込番号:25264501

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/05/18 01:07(1年以上前)

>もえ@さん
可能です

書込番号:25264502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 もえ@さん
クチコミ投稿数:49件

2023/05/18 01:29(1年以上前)

浅く広く →所謂にわかさん

ありがとうございます 安心しました。問題が解決できました
本当にありがとう。

書込番号:25264514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2023/05/18 01:31(1年以上前)

初期設定はこちらに(← ○ □ )なっていますよ

書込番号:25264515 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 もえ@さん
クチコミ投稿数:49件

2023/05/18 18:36(1年以上前)

アンデスバナナさん

ありがとうございます
嬉しいです。

書込番号:25265276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング