『Pixel 7aで撮影してみました』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,584〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel 7aで撮影してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

Pixel 7aで撮影してみました

2023/05/18 07:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

オタフクの広告

何枚か撮影してみました。
なかなか良い感じです。

書込番号:25264615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2023/05/18 09:15(1年以上前)

こんにちは
派手さはないですから
個人的には好きな色具合ですよ

書込番号:25264694

ナイスクチコミ!3


スレ主 BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度5

2023/05/18 09:33(1年以上前)

再生する

再生する

その他

その他

当機種
当機種
当機種
当機種

花文字

続きです。

書込番号:25264725

ナイスクチコミ!4


スレ主 BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度5

2023/05/18 10:59(1年以上前)

万が一に備えた車両も待機していました。

書込番号:25264793

ナイスクチコミ!4


スレ主 BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度5

2023/05/18 11:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

最大の8倍で撮影した気球

続けて撮影している内にフリーズしてしまい、
再起動がかかった事がありました。
それ以外は発熱も無く順調でした。

書込番号:25264847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/18 20:51(1年以上前)

>BLUELANDさん

サミット特集お疲れさま。
人影もなく寂しい写真ですね、厳戒体制のようですがスレ主さまは撮影できたんですね。

写真は良く分からないですがPixelらしい暗めのトーンで撮れてると思います。筆者は暗めのPixelより、明るめiPhoneの映り具合のほうが好みですね。素人ですからね。

サミットらしく警官の姿が目立ちますが、気球も警備用なのでしょうか?飴ちゃんみたいだけど8倍でも撮れてますね。

書込番号:25265462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング