『圏外病の初期不良交換』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥51,698〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『圏外病の初期不良交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

圏外病の初期不良交換

2023/06/26 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/1511055.html

このように進むらしい

書込番号:25317509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/26 11:48(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

このように進むらしい?

何の話ですか。

書込番号:25317651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


nintai2さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2023/06/30 19:15(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
>何の話ですか。

 Google Pixel 7a が初期不良だった時に、
Google Storeで購入した場合の交渉手順が書かれていますね。
URLが開けないのか?  文章が理解出来ないのかな?

書込番号:25324512

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/01 16:15(1年以上前)

>nintai2さん
ぶはははは

書込番号:25325814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/07/23 22:19(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

愉しそうで良かったです。

書込番号:25356736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング