『謎のカギマーク』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥51,699〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『謎のカギマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 謎のカギマーク

2023/07/19 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

機種不明

初期化を終えてよく見ると右上にカギみたいなマークが出てます。

初期化の前にはなかったんですが、これなんですか?

よろしくお願いします

書込番号:25351253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/07/19 20:39(1年以上前)

VPNのアイコンだね

書込番号:25351280

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/07/19 20:42(1年以上前)


クチコミ投稿数:544件

2023/07/20 05:43(1年以上前)



>どうなるさん
有料なんですか?

書込番号:25351651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/07/20 10:07(1年以上前)

>有料なんですか?

Pixel7/7Pro/7aだと無料だね

書込番号:25351859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件

2023/07/20 10:37(1年以上前)

>どうなるさん

本当ですか!?ありがとうございます


Pixel7a使っています。しかしなぜPixelだけなんですか?

書込番号:25351909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


面食堂さん
クチコミ投稿数:10件

2023/07/23 16:27(1年以上前)

Android を作ってる Google の製品だからです

書込番号:25356225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件

2023/07/23 16:51(1年以上前)

>面食堂さん
なるほど、VPNにはGoogleが関わっているんですね

書込番号:25356258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


面食堂さん
クチコミ投稿数:10件

2023/07/23 19:30(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
もともと そのVPNはGoogleOne(Googleドライブ)のオマケ機能になります
https://one.google.com/about/vpn?hl=ja
GoogleOneVPNというものになります
なので自社の製品に自社のサービスを無料で提供しているということになります

書込番号:25356485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング