『redmino11pro5Gかmotoral edge40,Google pixel7aで悩んでいます』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『redmino11pro5Gかmotoral edge40,Google pixel7aで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

motoral edge40とredminote 11pro5G、Google pixel 7aどれが一番総合的に考えるも機能は良いですか?
ざっくりな質問ですみません。
コスパを考えないときとコスパを考えたときで回答いただけたら嬉しいです。


redminote 11pro5G(3万)
Google pixel 7a(5万7000)
motoral edge40(6万)

何卒よろしくお願い致します

書込番号:25364747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/07/30 14:37(1年以上前)

>銀タコスさん

コスパを考えなかった時
pixel 7a

コスパを考えた時
月額1円レンタルのpixel 7a

どちらであっても、pixel 7a

書込番号:25364758

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2023/07/30 16:17(1年以上前)

一部のヤマダではドコモ7aは2万円キャッシュバックもついています。

個人的にはどれも通話機能に乏しいので選定外です。また、7aは発熱が厳しい部分があるので、6aの方がいいかもしれません。UQ版7aは契約無しでも量販店等で2.2万円代で買うことができます。

書込番号:25364886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2023/07/30 17:12(1年以上前)

>ありりん00615さん
>個人的にはどれも通話機能に乏しいので選定外です。

逆に通話機能が豊富なスマホって、どんな機能を期待しているのですか?
後学のために是非ご教示ください。

書込番号:25364958

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:22件

2023/08/01 08:28(1年以上前)

いろいろ教えていただきありがとうございました。

書込番号:25366847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件

2023/08/01 12:39(1年以上前)

私ならもうすぐでるピクセル8を待ちますね。

書込番号:25367055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2023/08/01 17:43(1年以上前)

>ありりん00615さん

適当な書き込みは続けているのに、都合が悪い事にはダンマリですか。

書込番号:25367296

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度2

2023/08/03 21:15(1年以上前)

Edge40をお勧めします。
元々、Edge20を使っていましたが不満点はカメラ(夜景)とFeliCaでした。
Edge40のレビューを見る限り、カメラもPixel7aよりも良さそうですし、FeliCaも搭載。
7aの利点はサポート期間だけですが、7aの詐欺バッテリーは絶対にサポート期間もたないと思います。

書込番号:25369995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング