『2023年8月現在のファームでのバッテリー持ち』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2023年8月現在のファームでのバッテリー持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 dragon38さん
クチコミ投稿数:355件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度3

これまで5年ほどiphoneを使ってきました。
今は12Proですが、さすがにバッテリーがへたってきたので買い替えを検討し始め、昨日、とうとう今回のセールでpixel7aを注文しました。
スマホは好きですが、たかがスマホに10万円以上もかけたくないという思いから、androidへの復帰、どうせならgoogleの純正が良いと思い、pixel以外は検討さえもしませんでした。
iphoneとの差額はカメラのレンズか旅行代に回すつもりです。
ところで、ネットを徘徊しているとpixel7aはバッテリー消費が激しいとのことですが、最近のファームアップなどで解決したのでしょうか?
いずれにしても、もう注文したので、工夫しながら使うので、皆さんがどんな工夫をしておられるか、ご教示くださればうれしいです。

書込番号:25376514

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2023/08/09 12:20(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000041428/SortID=25264899/

こちらのクチコミを参考に

まあ、地道にアップデートで改善される事を願うしか無さそうです

書込番号:25376669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2023/08/09 12:44(1年以上前)

スレ主さんは、そんな事了承済みで、8月のアップデートでどうなったか?とお聞きになってるのに、2カ月も前のスレ張り付けて何がしたいんだろう。

書込番号:25376697

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2023/08/09 13:08(1年以上前)

8月に改善された書き込み無いので改善はされて無いのだろう、と言う事です

なので従来方法のバッテリーセーバー起動とかの対処方法しか無いかと、、

書込番号:25376724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2023/08/09 13:12(1年以上前)

>舞来餡銘さん

>>8月に改善された書き込み無いので改善はされて無いのだろう、と言う事です

早い人間で昨日降ってきた所で、まだの人もいるんちゃう?
結論だすのは、後2週間程度は待ったらと思う

書込番号:25376728

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 dragon38さん
クチコミ投稿数:355件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度3

2023/08/10 06:24(1年以上前)

>redswiftさん
>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
まだ降ってきたばかりなのですね、待ちます。

書込番号:25377540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング