『スマホデビュー』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホデビュー

2023/12/04 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

スレッド違いでしたらすみません、ソフトバンクで新規スマホデビューをしたことがあるのですが、
その後、auの応援割も新規で契約すると受けることができるのですか?

書込番号:25532567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/12/04 18:25(1年以上前)

>dan8888さん
キャリアが違うから問題ありません。
条件満たしていれば可能です。

書込番号:25532577 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/12/04 18:26(1年以上前)

>dan8888さん
>スレッド違いでしたらすみません、ソフトバンクで新規スマホデビューをしたことがあるのですが、
>その後、auの応援割も新規で契約すると受けることができるのですか?

条件を満たせば当然可能です。

https://www.au.com/pr/au-ouenwari/
>次の@〜Cいずれかを満たした方
>@22歳以下*1で新規契約(他社からお乗りかえは除く)
>Aauケータイ*2*3からの機種変更・データ通信端末からの切り替え*4
>B他社ケータイ*3からのお乗りかえ*5
>C「スマホスタートプランライト 5G/4G」「スマホスタートプラン(S) 5G/4G*6」「スマホスタートプラン(フラット) 5G/4G」からの変更
>
>*5 他社ケータイからのMNPでのご加入が対象です。お申し込みの際に、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>他社ケータイのご契約状態を確認させていただきます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>UQ mobileのケータイからの移行を含みます。UQ mobileまたはpovo2.0からのお乗りかえの場合、au Online Shopからはお申し込みいただけません。ご希望の場合は、店頭にてお手続きをお願いいたします。


他に何か質問があれば、こちらは解決済みにして以下の掲示板を利用されるとよいかと。
スマートフォンなんでも掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2

書込番号:25532578

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

2023/12/04 18:43(1年以上前)

>†うっきー†さん
>α7RWさん
ありがとうございました!!

書込番号:25532593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング