『音声入力悪過ぎです!』のクチコミ掲示板

2023年 6月20日 発売

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)

  • 持っても置いても使いやすい10.95型タブレットPC(128GB)。「充電スピーカー ホルダー」が付属し、常時充電できスピーカーとしても使える。
  • 「Google アシスタント」を使用してハンズフリーで操作が可能。「Google TV」が搭載され、アプリから好きな番組を簡単に選んで視聴できる。
  • スマートディスプレイとして活用できる「ハブモード」を搭載。「Chromecast」を搭載し、数回タップするだけでスマホから音楽や動画をキャスト可能。

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の中古価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のスペック・仕様
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のレビュー
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のクチコミ
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の画像・動画
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のピックアップリスト
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のオークション

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Porcelain] 発売日:2023年 6月20日

  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の中古価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のスペック・仕様
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のレビュー
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のクチコミ
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の画像・動画
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のピックアップリスト
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)

『音声入力悪過ぎです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)」のクチコミ掲示板に
Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)を新規書き込みGoogle Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

音声入力悪過ぎです!

2024/03/28 18:53(1年以上前)


タブレットPC > Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)

スレ主 T.K21さん
クチコミ投稿数:5件

AI英語アプリを使用し、普通に音声入力をすると、「音声が小さすぎて聞き取れません」とのメッセージが出てしまうことが度々で使い物になりません。タブレット上部のマイク位置に口元を近づければ聞き取ってもらえるのですが、それもかなり疲れてきました。同じアプリを所持している2端末(Ipad miniとpixel 8pro)で使っていますが、音声入力は快適です。
何か調整する方法がありますでしょうか?もしありましたらご享受願います。

書込番号:25678126

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2024/03/28 20:31(1年以上前)

Bluetoothヘッドセットを使ってみるとか?

試すなら、ダイソーの500円や1,000円の
Bluetoothイヤホンでも良いでしょう。
どちらもマイクを内蔵しています。

書込番号:25678316

ナイスクチコミ!1


スレ主 T.K21さん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/28 22:31(1年以上前)

その手があったんですね! 手持ちのマイク機能付きのワイアレスイヤホンで試してみました。
ありがとうございました!
でもイヤホン使う以外にダメなんですかね?

書込番号:25678508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2024/03/29 07:17(1年以上前)

設定アプリにマイクに関する設定があれば音量調整可能と思います。
見つからなければ、サポートに問い合わせしましょう。

書込番号:25678742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)
Google

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月20日

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング