『サブディスプレイ』のクチコミ掲示板

2023年 6月20日 発売

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)

  • 持っても置いても使いやすい10.95型タブレットPC(128GB)。「充電スピーカー ホルダー」が付属し、常時充電できスピーカーとしても使える。
  • 「Google アシスタント」を使用してハンズフリーで操作が可能。「Google TV」が搭載され、アプリから好きな番組を簡単に選んで視聴できる。
  • スマートディスプレイとして活用できる「ハブモード」を搭載。「Chromecast」を搭載し、数回タップするだけでスマホから音楽や動画をキャスト可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ストレージ容量
ネット接続タイプ

画面サイズ:10.95インチ 画面解像度:2560x1600 メモリ容量:8GB CPU:Google Tensor G2 Titan M2 Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の中古価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のスペック・仕様
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のレビュー
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のクチコミ
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の画像・動画
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のピックアップリスト
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のオークション

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Porcelain] 発売日:2023年 6月20日

  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の中古価格比較
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のスペック・仕様
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のレビュー
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のクチコミ
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)の画像・動画
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のピックアップリスト
  • Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)

『サブディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)」のクチコミ掲示板に
Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)を新規書き込みGoogle Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

サブディスプレイ

2024/03/29 15:33(1年以上前)


タブレットPC > Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)

スレ主 yujifanさん
クチコミ投稿数:17件

皆さん初めまして
タブレットでWindowsPCのサブディスプレイ可能の端末を探しています。
丁度ストアクレジットが残っているのを思い出したので、こちらの端末も検討しているのですが、WindowsPCのサブディスプレイと利用は可能でしょうか?
また、9インチから10インチで可能な端末がおわかりでしたら一緒に教えて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:25679172

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11252件Goodアンサー獲得:1912件

2024/03/29 17:42(1年以上前)

・Androidタブレットをワイヤレス接続でWindows PCのサブディスプレイにする方法
https://dime.jp/genre/1636021/

↑、Google Pixel Tablet で試しています。

アプリは、Android 4.1以上対応となっているので、
古いタブレットをお持ちなら試すと良いでしょう。

書込番号:25679294

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2024/03/29 18:31(1年以上前)

>iPadやAndroidタブレットを最大限活用できる!タブレットをPCのサブディスプレイとして使う方法まとめ

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1473660.html

書込番号:25679338

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2024/03/29 20:10(1年以上前)

>>また、9インチから10インチで可能な端末がおわかりでしたら一緒に教えて頂けたらと思います。

13インチではあるのですが、micro HDMI入力端子があるLenovo Yoga Tab 13はどうでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001525159_K0001372427&pd_ctg=0030
https://www.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1346006.html

書込番号:25679465

ナイスクチコミ!0


スレ主 yujifanさん
クチコミ投稿数:17件

2024/03/30 08:49(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ご提案ありがとうございます。

そのアプリは現在利用しています。動作に不満はないのですが、PC側でソフトを常に起動させタスクバーにアイコンが残ってしまうのがどうも引っかかってしまった・・・(一度気になったらどうも嫌な性格なものですみません)
それで、WindowsのMirrorCastを利用してワイヤレス接続したいと思い、対応のタブレットを探していました。

今後とも何かあれば宜しくお願いします。

書込番号:25679976

ナイスクチコミ!1


スレ主 yujifanさん
クチコミ投稿数:17件

2024/03/30 08:52(1年以上前)

>キハ65さん
ご提案ありがとうございます。

サブディスプレイの設置場所が、11インチが限界で・・・・
一番の希望は8〜9インチぐらいなのですが・・・
もう少し探してみます。

今後とも宜しくお願いします。

書込番号:25679978

ナイスクチコミ!1


スレ主 yujifanさん
クチコミ投稿数:17件

2024/03/30 11:14(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
あれから色々と調べてみたら、無料で利用する場合は出るみたいです。
金額もそれほど高くないので購入することにします。
ありがとうございました。

書込番号:25680116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11252件Goodアンサー獲得:1912件

2024/03/31 01:03(1年以上前)

タスクバーを常時表示状態で使用しているのですか?
タスクバーを自動的に隠す設定にしてみてはいかがでしょう?

Windows 11 の場合、
 タスクバーを右クリック → タスクナーの設定 → タスクバーの動作
 □タスクバーを自動的に隠す にチェックを入れる。
で、マウスカーソルを画面下に持っていったときだけ
タスクバーが表示されるようになります。

書込番号:25680955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)
Google

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月20日

Google Pixel Tablet Wi-Fiモデル 128GB (充電スピーカー ホルダー付き)をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング