『JJCのレンズキャップ いいですね』のクチコミ掲示板

2023年 6月22日 発売

PowerShot V10

  • コンパクトボディに高画質・高音質を実現する1.0型CMOSセンサーや大口径マイクを搭載し、スマホと連携することで多様な撮影シーンに対応するVlogカメラ。
  • 1.0型・有効画素数約1310万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により、高画質な4K/30P、フルHD/60P動画撮影に対応。
  • 手持ちでの自分撮りに適した焦点距離約19mm相当のワイドな画角と、ゆがみを抑えた自然な描写を両立。無線ライブ配信やウェブカメラに対応している。
最安価格(税込):

¥47,199 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-80円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,789 ブラック[ブラック]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥47,199¥74,497 (76店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(動画撮影時総画素)/1310万画素(動画撮影時有効画素)/1520万画素(静止画撮影時有効画素) 撮影枚数:290枚 PowerShot V10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot V10の価格比較
  • PowerShot V10の中古価格比較
  • PowerShot V10の買取価格
  • PowerShot V10のスペック・仕様
  • PowerShot V10の純正オプション
  • PowerShot V10のレビュー
  • PowerShot V10のクチコミ
  • PowerShot V10の画像・動画
  • PowerShot V10のピックアップリスト
  • PowerShot V10のオークション

PowerShot V10CANON

最安価格(税込):¥47,199 [ホワイト] (前週比:-80円↓) 発売日:2023年 6月22日

  • PowerShot V10の価格比較
  • PowerShot V10の中古価格比較
  • PowerShot V10の買取価格
  • PowerShot V10のスペック・仕様
  • PowerShot V10の純正オプション
  • PowerShot V10のレビュー
  • PowerShot V10のクチコミ
  • PowerShot V10の画像・動画
  • PowerShot V10のピックアップリスト
  • PowerShot V10のオークション

『JJCのレンズキャップ いいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot V10」のクチコミ掲示板に
PowerShot V10を新規書き込みPowerShot V10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

JJCのレンズキャップ いいですね

2024/03/07 18:55(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot V10

スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 PowerShot V10のオーナーPowerShot V10の満足度4

再生するレンズキャップJJC

その他
レンズキャップJJC

別機種
別機種

JJCからレンズカバーの開閉式が販売されてましたね
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CG38CG3K/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1
今日amazonから届いて付けてみましたが、なかなかいいですね
蓋閉めたまま撮影してそうですが....(笑)


書込番号:25651012

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/07 20:27(1年以上前)

>Doohanさん

JJCには感心させられてます!

書込番号:25651180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 PowerShot V10のオーナーPowerShot V10の満足度4

2024/03/08 16:25(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
>JJCには感心させられてます!
ホントそうですよね(⌒∇⌒)

書込番号:25652257

ナイスクチコミ!1


スレ主 Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件 PowerShot V10のオーナーPowerShot V10の満足度4

2024/03/11 01:03(1年以上前)

鈴鹿2&4 2日間で Vlog収録してきました。

今回のレンズキャップは 収録 収納等で 利便性は良い感じでした
ただ、本体の録画ボタンに少し被るので、気持ち押しにくくなる感じはあります
ただ、グリップとリモコンを使用しているので、影響は少なめでた

本体のみで使用される方は、少し押しにくくなる点だけ注意が必要かもです

書込番号:25655775

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot V10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot V10
CANON

PowerShot V10

最安価格(税込):¥47,199発売日:2023年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot V10をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング