『クイックレビュー』のクチコミ掲示板

Xperia 10 V 楽天モバイル

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 V 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 V 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クイックレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 V 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 V 楽天モバイルを新規書き込みXperia 10 V 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

クイックレビュー

2023/05/24 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 V 楽天モバイル

クチコミ投稿数:27338件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/1501351.html

前面ステレオスピーカーはNexus6を思い起こさせる

ハイレゾ対応イヤホンジャック付き

音楽を良く聴く人には良いかも

書込番号:25272422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/24 13:35(1年以上前)

ケータイwatchのレビューアップする位なので購入されると言う事ですね。
楽天モバイル版は72800円ですよ。

>音楽を良く聴く人には良いかも
でも高すぎませんか?
購入されたら実機レビューお待ちしています。

書込番号:25272483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/05/24 13:37(1年以上前)

Pixel 7aで良いですね。

書込番号:25272486

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27338件

2023/05/24 13:41(1年以上前)

>わいちゃん2さん
楽天モバイル版のポイント増量されるのを期待しています

書込番号:25272491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/24 15:16(1年以上前)

>舞来餡銘さん
購入で6000ポイントですよ。
せっかく、宣伝しているんですから発売日に購入してレビューお願いします。

書込番号:25272554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/24 17:19(1年以上前)

>arrows manさん
>Pixel 7aで良いですね。
良いスマホです。
それより、アイコンがオバはんになってますけど、イメチェンですか?
それとも何かあったんてすか?

書込番号:25272693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2023/05/24 17:39(1年以上前)

まあ数年後に自分の過去スレ振り返ってすごい後悔しているのが目に浮かぶゎw

書込番号:25272717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2023/05/24 17:57(1年以上前)

なぜ公式サイトのリンクを意図的にはらないのでしょうか

>ハイレゾ対応イヤホンジャック付き

イヤホンジャックにハイレゾ対応とか非対応とかないです

ハイレゾで楽しむ場合はハイレゾ対応音源およびハイレゾ対応の有線イヤホンやワイヤレスイヤホンが必要です



書込番号:25272740

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 10 V 楽天モバイル
SONY

Xperia 10 V 楽天モバイル

発売日:2023年 7月 6日

Xperia 10 V 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング