『解像度 cpu-z等の結果』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank

専用ゲーミングギア「Xperia Stream」を同梱した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V Gaming Edition SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 1 V Gaming Edition 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『解像度 cpu-z等の結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V Gaming Edition SoftBankを新規書き込みXperia 1 V Gaming Edition SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度 cpu-z等の結果

2023/06/25 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank

クチコミ投稿数:272件 Fotonoma 
機種不明

*1水平3840画素×垂直1644画(SID規格に基づく)
となっているのにソフトから見ると
2560×1096と表示されます。。。

複数ソフトを使っても同様結果でした。
他のユーザーさんはどう表示されてますか?

書込番号:25316230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/06/25 14:31(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0001394555/SortID=24803006/

同じじゃないですか?

書込番号:25316275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/06/25 14:35(1年以上前)

開発者モードとかに変更するとこないかな?
知りませんが

書込番号:25316280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/06/25 18:00(1年以上前)

機種不明

XPERIA1V

>ゆず怪獣さん
XPERIA1シリーズの仕様ですね。
4k表示されるのは一部のコンテンツのみの様です。
XPERIA1Xは持っていませんか、XPERIA1Vでも同じでした。
所で、
3840×644って必要ですか?

書込番号:25316526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:272件 Fotonoma 

2023/06/27 01:07(1年以上前)

>α7RWさん
>ヘイムスクリングラさん
回答ありがとうございました。

仕様だったのですね。

撮影した動画や映画などは4Kで見れることが
わかりましたので満足です。
ありがとうございました。

書込番号:25318786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank
SONY

Xperia 1 V Gaming Edition SoftBank

発売日:2023年 6月16日

Xperia 1 V Gaming Edition SoftBankをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング