Technics EAH-AZ80
- デジタルとアナログのデュアル制御でノイズを最適に処理する、ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。10mmドライバーを採用。
- 「3台マルチポイント接続」に対応し、3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。独自の通話音声処理技術で自分の声以外のノイズを低減。
- 専用アプリで音質や操作方法を調整可能。イヤホン本体の再生時間は約7.0時間(ノイズキャンセリング ON、AAC)で、ワイヤレス充電(Qi)に対応。
| ¥23,750〜 | |||
| ¥24,999〜 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 35位
- カナル型イヤホン 17位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 24位
イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ80
購入したばかりです。
ケース充電中はLED点滅とありますが
点滅が一度だったり多くても三度で、
その後消灯するのですが、正常なのでしょうか?
書込番号:25953027 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
追記です。
その後、充電してみると
5度点滅して消灯しました。
ケース充電中は常時点滅ではないのでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。
書込番号:25953030 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません。
使用しているケーブルの調子が悪かったようです。
失礼いたしました。
書込番号:25953046 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何か解決したようでもありますが、、、取り合えず。
ケース充電中はケース残量に応じて、
赤点滅→黄点滅→緑点滅→消灯(充電完了)
というように推移しますね。
点滅は回数関係なく完了まで点滅します。
購入したばかりでも中には満充電状態の製品もありますので消灯するということは満充電なのではないですか。
書込番号:25953057
2点
>暇つぶしですがさん
ありがとうございます。
書込番号:25953062 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>暇つぶしですがさん
アプリで確認したところ、40%のようです。
色々試したところ、
電源タップの調子が悪かったようです。
たまにスマホの充電中に、止まったりしていました。
別の場所から電源を取ってみたところ、
今のところ正常に充電できており、
点滅もしております。
書込番号:25953090 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど言われてみればそうです。
そういうことが考えられましたね。
ともあれ正常に充電出来ているようで良かったです。
書込番号:25953100
![]()
3点
>暇つぶしですがさん
お手数をおかけいたしました。
ご回答いただきありがとうごさいます。
書込番号:25953104 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「パナソニック > Technics EAH-AZ80」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/01 23:50:27 | |
| 2 | 2025/09/11 6:09:06 | |
| 6 | 2025/07/22 17:43:26 | |
| 1 | 2025/06/19 11:28:23 | |
| 1 | 2025/06/22 11:48:28 | |
| 2 | 2025/05/16 20:20:31 | |
| 8 | 2025/02/03 15:04:36 | |
| 2 | 2025/06/01 12:59:50 | |
| 2 | 2024/12/22 14:14:00 | |
| 5 | 2024/12/11 21:13:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









