『すすぎの回数』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

ビートウォッシュ BW-V80J

  • 高濃度洗剤液と大流量シャワーで洗う「衣類長もち ナイアガラ ビート洗浄」で、汚れをしっかり落とし、布傷みも抑える縦型全自動洗濯機。
  • つけおきの手間を減らす「つけおきプラス」、柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑えた洗い上がりになる「シワ低減洗濯」コースを搭載。
  • 「洗濯槽自動おそうじ」により、洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す。抗菌材を使用し、清潔さに配慮した「抗菌糸くずフィルター」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80J の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Jとビートウォッシュ BW-V80Kを比較する

ビートウォッシュ BW-V80K
ビートウォッシュ BW-V80Kビートウォッシュ BW-V80K

ビートウォッシュ BW-V80K

最安価格(税込): ¥71,500 発売日:2024年 6月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Jの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Jの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのオークション

ビートウォッシュ BW-V80J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2023年 6月10日

  • ビートウォッシュ BW-V80Jの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Jの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのオークション

『すすぎの回数』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80J」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Jを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

すすぎの回数

2023/09/08 23:35(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80J

スレ主 KazKaz2さん
クチコミ投稿数:134件

説明書を見ると、すすぎは2回までしか設定できないみたいなのですが、
任意設定する場合でも、2回しかできないでしょうか。
希望は、注水すすぎ3回したいのですが、この機種ではできませんか?

書込番号:25414828

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/09 03:20(1年以上前)

>KazKaz2さん
こんにちは

連続で手動設定で注水すすぎは2回までです。

3回するには、脱水を設定せず、注水すすぎを2回に設定したあと、止まりますので

その後水量、注水すすぎ1回、脱水を選択すれば、3回することはできますけど。

書込番号:25414946

ナイスクチコミ!1


スレ主 KazKaz2さん
クチコミ投稿数:134件

2023/09/09 15:01(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。

やっぱり、2回までなのですね。
現在、かなり前に買ったパナソニックの洗濯機を使用していて、
洗剤残りがあると嫌だなと思い、注水で3回すすぎ設定しています。
買い替えは、この機種にしようと思っていたのですが、2回で十分ということなのでしょうね。

書込番号:25415630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/09 15:06(1年以上前)

>KazKaz2さん
こんにちは

うちは日立を使ってますが、もう7年前の製品ですが、一応すすぎはこの当時は3回できていたようです。

最近は洗剤も進化してすすぎが少なくて済む傾向にありますので、

洗濯機もそれに合わせてエコになってきているのでしょうね。

今どきの洗剤はすすぎ1回でも、残らないですね。一応2回してますけど。。。

書込番号:25415640

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音 修理しましたが治りませんでした(BW-V80H) 0 2025/08/24 11:39:17
脱水時のガタガタ 10 2025/12/04 22:17:26
すすぎ時に水漏れ 3 2024/06/21 14:46:37
65,780円→クーポン10%引で59,202円 0 2024/06/08 15:15:58
騒音問題 4 2024/05/28 21:10:38
クーポンガチャ1等で66,000円 2 2024/04/18 7:59:48
67,000円 0 2024/04/14 19:56:47
洗濯中の異音 14 2024/07/09 13:22:54
ワンタッチつぎて 1 2024/02/24 11:47:52
BW-V80Hとの違い 1 2024/02/25 13:45:51

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80J」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80J
日立

ビートウォッシュ BW-V80J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月10日

ビートウォッシュ BW-V80Jをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング