『すすぎ時に水漏れ』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

ビートウォッシュ BW-V80J

  • 高濃度洗剤液と大流量シャワーで洗う「衣類長もち ナイアガラ ビート洗浄」で、汚れをしっかり落とし、布傷みも抑える縦型全自動洗濯機。
  • つけおきの手間を減らす「つけおきプラス」、柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑えた洗い上がりになる「シワ低減洗濯」コースを搭載。
  • 「洗濯槽自動おそうじ」により、洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す。抗菌材を使用し、清潔さに配慮した「抗菌糸くずフィルター」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80J の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Jとビートウォッシュ BW-V80Kを比較する

ビートウォッシュ BW-V80K
ビートウォッシュ BW-V80Kビートウォッシュ BW-V80K

ビートウォッシュ BW-V80K

最安価格(税込): ¥71,500 発売日:2024年 6月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Jの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Jの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのオークション

ビートウォッシュ BW-V80J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2023年 6月10日

  • ビートウォッシュ BW-V80Jの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Jの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのオークション

『すすぎ時に水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80J」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Jを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

すすぎ時に水漏れ

2024/06/18 15:17(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80J

BW-V80Gを使ってましたが3年で水漏れが発生しました。洗濯時には漏れないのですが、何故かすすぎ時に本体右下辺りから漏れるようです。検査してもらったところ、本体の注水口の奥の黒いホースが切れているのが原因とこのことで、修理に数万掛かるそうです。僅か3年でこんなことになり非常に不満なのですが、この黒いホースは何者なんでしょうか?他のメーカーの洗濯機にはこのようなホースはありません。これが破損することはよくあるのでしょうか。日立はモーターがいいと聞いて長持ちすることを期待して買ったのですが、こんなことならもう他のメーカーにしようかと思っています。

書込番号:25777444

ナイスクチコミ!12


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2024/06/18 15:42(1年以上前)

他のメーカーの洗濯機にはこのようなホースはありません。

何故知っている?

材質、形状が不明ですが耐水テープ等でなんとかならないのかな?

書込番号:25777471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2024/06/18 19:37(1年以上前)

>>何故知っている?

量販店で他の洗濯機見てきましたが、注水口周りにホースがあるのは日立製だけでした。

>>材質、形状が不明ですが耐水テープ等でなんとかならないのかな?

他は問題ないので、何とかできるものならしたいです。洗濯物に引っ掛かって破れたのかもしれませんが、そんなもろいものなら簡単に交換できるようにすべきです。

書込番号:25777733

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2024/06/21 14:46(1年以上前)

>>材質、形状が不明ですが耐水テープ等でなんとかならないのかな?

ホースが完全に切断されているので、ホース口と本体上部の突っ張りを洗濯ばさみで止めて洗濯槽にホースを向けたら、水漏れはしませんでした。(当然ですが)  これで当分使用しようと思いますが、もう日立製はご免です。。

書込番号:25781407

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音 修理しましたが治りませんでした(BW-V80H) 0 2025/08/24 11:39:17
脱水時のガタガタ 10 2025/12/04 22:17:26
すすぎ時に水漏れ 3 2024/06/21 14:46:37
65,780円→クーポン10%引で59,202円 0 2024/06/08 15:15:58
騒音問題 4 2024/05/28 21:10:38
クーポンガチャ1等で66,000円 2 2024/04/18 7:59:48
67,000円 0 2024/04/14 19:56:47
洗濯中の異音 14 2024/07/09 13:22:54
ワンタッチつぎて 1 2024/02/24 11:47:52
BW-V80Hとの違い 1 2024/02/25 13:45:51

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80J」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80J
日立

ビートウォッシュ BW-V80J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月10日

ビートウォッシュ BW-V80Jをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング