『OSアップデートできない』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSアップデートできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

OSアップデートできない

2024/03/18 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:127件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

アップデートの確認しても、
「問題ありません!
最新のソフトウェアをを使用しています。」
と出て、Android13のまんまになります。

白ロム購入なんですが、SIMを入れただけの端末だと出来ないとか、何か原因があるのでしょうか?

書込番号:25665238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2024/03/18 17:35(1年以上前)

>しん☆ばしさん

公式サイト記載通り順次です。
1カ月程度すれば、全員に配信されると思います。

サーバーの不可分散等のために、順次配信となります。

https://www.ymobile.jp/info/support/2024/24031402.html
>2024年3月14日より順次

書込番号:25665249

Goodアンサーナイスクチコミ!7


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度5

2024/03/18 17:39(1年以上前)

当方もできないです
順番だと思いますよ

書込番号:25665255

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2024/03/18 19:14(1年以上前)

誤変換がありました。

■誤
サーバーの不可分散等のために、順次配信となります。

■正
サーバーの負荷分散等のために、順次配信となります。

書込番号:25665340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/03/18 19:48(1年以上前)

>†うっきー†さん
>mjouさん
なるほど、そういうことですかー

ありがとうございます。

書込番号:25665379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/18 21:16(1年以上前)

オレの場合は、初日にアップデートできました。
手順としては

シムはポボを入れて、バッテリーは80%でWi-Fiに繋いで、
再起動で降って来ましたよ。

書込番号:25665463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/03/18 21:35(1年以上前)

>しん☆ばしさん
リブートするまで電源ボタンを押し続けて強制再起動してみてください。(電源メニューが出ても再起動するまで押し続ける)

書込番号:25665484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2024/03/19 11:06(1年以上前)

>ぴゅう太mk2さん
リブートを何回かしても降りて来ませんでした。とりあえず待ちます。

書込番号:25666036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/19 11:54(1年以上前)

ドコモ系のシムを入れているでしょう?
キャリア端末なので、ソフトバンク系かau系のシムを入れて下さい。
コレが
最低条件です。
そして、再起動する。

完了

書込番号:25666069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/03/19 13:27(1年以上前)

>昔の知識は通用しないさん
>01カイトさん
ありがとうございます。

ワイモバのSIMですが、再起動してもダメですねぇ、まぁ気長に待ってみます。

書込番号:25666180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件

2024/03/19 13:52(1年以上前)

>しん☆ばしさん
>昔の知識は通用しないさん
自分は楽天シムですが降りて来ません。

書込番号:25666202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2024/03/20 13:01(1年以上前)

au系simでも駄目ですね。気長に待ったほうがいいですね。

書込番号:25667464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2024/03/21 19:57(1年以上前)

今日無事14にアップデート出来ました。

書込番号:25669320

ナイスクチコミ!2


87820gogoさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度5

2024/03/21 23:41(1年以上前)

本日の14:00頃、Android14のアップデート降って来ました。

書込番号:25669624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/03/23 16:23(1年以上前)

今朝、急にアップデートが降りて来ました。

ちなみにSIM無しでも、すぐにアップデート出来ました。

みなさん、お騒がせしました。

書込番号:25671484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング