公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2023年 6月29日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥15,180 登録中古価格一覧(47製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル
android14にアップデートしたらNFC使えません どうして????
書込番号:25674138 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
NFCがOFFになっていませんか OFFになってたらONにして下さい
書込番号:25674191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当方もandroid14にアップデートしましたが
マイナポータルで利用できていますから
アンデスバナナさんがコメントしているように
NFCオンになっているか確認してください
書込番号:25674439
0点
自分のも、14になったあとNFCの設定がグレーアウトしてNFCが使えません
書込番号:26123065 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/09 9:15:32 | |
| 0 | 2025/11/08 12:31:12 | |
| 1 | 2025/06/17 10:45:11 | |
| 6 | 2025/06/11 8:11:08 | |
| 22 | 2025/05/02 8:13:22 | |
| 11 | 2025/04/17 18:00:20 | |
| 17 | 2025/02/20 20:14:19 | |
| 3 | 2025/01/30 22:21:05 | |
| 4 | 2025/01/09 10:41:42 | |
| 5 | 2024/12/21 7:32:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









