『物理SIMとeSIM』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『物理SIMとeSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

物理SIMとeSIM

2024/06/23 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

スレ主 minow0403さん
クチコミ投稿数:6件

詳しい方教えてくださいm(__)m
この機種はデュアルSIM対応とのことですが、
物理SIMとeSIMでデュアルにすることはできますか?

書込番号:25783481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2024/06/23 08:06(1年以上前)

>minow0403さん
>物理SIMとeSIMでデュアルにすることはできますか?

SIM1:物理SIM
SIM2:eSIM

DSDV機ですので、両方で同時待ち受けが可能です。

書込番号:25783487

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2024/06/23 08:26(1年以上前)

>minow0403さん

■補足

仕様と説明書は以下です。
他にも不明点があれば、まずは以下を確認すればよいです。

https://www.ymobile.jp/lineup/motog53y/
>nanoSIM / eSIM
>取扱説明書
>PDF版(約18.2MB)

書込番号:25783510

ナイスクチコミ!0


スレ主 minow0403さん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/23 08:30(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:25783514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/06/23 08:36(1年以上前)

>minow0403さん
今から検討するなら

g64yにする方が良いですよ

スペック上がってますから

書込番号:25783521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 minow0403さん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/23 11:48(1年以上前)

>舞来餡銘さん
貴重なご意見ありがとうございます

書込番号:25783830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング