『バグ対応アップデート』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バグ対応アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

バグ対応アップデート

2025/01/29 09:25(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:27343件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

moto g53y 5Gをご利用中のお客さまへ
〜最新ソフトウェア配信のお知らせ〜
https://www.ymobile.jp/info/support/2025/25012701.html

対象機種
moto g53y 5G

ソフトウェア更新内容
・動作安定性の向上
・セキュリティの向上

更新開始日
2025年1月27日より順次

更新後のソフトウェアバージョン
ビルド番号:U1TPJS34.29-83-6-3-2

書込番号:26054132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2025/01/29 09:40(11ヶ月以上前)

まあ自分はまったく興味はないのだが
実機持ってるのだろうからどういうバグが修正されたか書けばいいのでは?
公式にはバグ修正とは何も書いてないようだし

書込番号:26054149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27343件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2025/01/30 13:31(11ヶ月以上前)

アップデートしましたが

見た目何も変わっていない様に見えます

若干、電波捕捉が良くなった様な気がします

書込番号:26055697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:12件

2025/01/30 22:21(11ヶ月以上前)

機種不明

システムアップデートが1月になりましたねぇ。

書込番号:26056340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング