『キャリアするで既に投売り』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月22日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno9 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『キャリアするで既に投売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno9 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

キャリアするで既に投売り

2023/07/15 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
Ymobile
【価格】
19800円

新規と乗り換えで破格の1万9800円既に投売り状態

書込番号:25345778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2023/07/15 23:12(1年以上前)

最初から想定された価格かと。IIJMIOの開始価格と同じです。
https://www.iijmio.jp/device/oppo/reno9_a.html

書込番号:25345797

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2023/07/16 08:44(1年以上前)

>tententen530さん
>既に投売り状態

通常版が、発売前から19800円の案内なので、
Y!mobile版の物理SIMが1つしか使えない制限のある端末は、それ以上の価格にしてしまうと、売り(れ)にくいので、
通常版と同じ価格になっただけではないかと・・・・・

MNPではなく、新規契約でも対象というのは、よさそうですね。

書込番号:25346178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/07/16 13:19(1年以上前)

>tententen530さん
機種変更も格安にして欲しいですねぇ
Y!mobileから。あなただけ特価って、
¥7700を全面に出すメール来たんで
すわ、何事と思ったらモトの53y
だけでした。

書込番号:25346510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno9 A ワイモバイル

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング