『純正アプリ「写真」での動画編集』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月22日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno9 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『純正アプリ「写真」での動画編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno9 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正アプリ「写真」での動画編集

2024/06/18 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:210件
機種不明

oppo製品 純正アプリ「写真」での動画編集についてご教示ください。

動画編集で不要部分をカットしたいのですが、純正アプリ「写真」では、始まりの部分(または、終わりの部分)しかカットができません。
真ん中部分のカット方法がわかりません。どなたか教えてください。(そもそも真ん中部分はカットできないアプリでしょうか?)

絵心ない図ですが、始まりの部分のカットは左の青部分を長押しして右にスライドさせると、赤斜線部分が暗くなります。そして「レ」印を押すと赤斜線部分はカットされます。
終わり部分カットの場合は、右の青部分を長押しから左スライドです。でも途中カットができません。例えば50〜60をカットする場合、
動画を50まで進めて左青を長押しすると動画は0(最初の部分)に戻ってしまい、右スライドさせると0(最初の部分)からのカットを選んでしまいます。

書込番号:25777103

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2024/06/18 10:37(1年以上前)

>くらもちふさこさん

試してみましたが、動画の前後スライダーを動かすしか出来ないように思いました。
oppoの写真アプリは諦めてinshotとか他のアプリを使う方が賢明だと思いますが。

書込番号:25777151

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:210件

2024/06/18 10:41(1年以上前)

>ベンガラさん
やはり、そうでしたか・・

書込番号:25777155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/06/18 11:51(1年以上前)

YouCutが使いやすいよ。

https://richka.co/times/46531/

書込番号:25777215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno9 A ワイモバイル

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング