『eSIMは楽天モバイルで使えますか』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月22日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno9 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『eSIMは楽天モバイルで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno9 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

eSIMは楽天モバイルで使えますか

2024/08/28 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル

スレ主 xiaoheiさん
クチコミ投稿数:27件

タイトル通りですが、
このワイモバイル版Reno 9AはeSIMに楽天モバイルを使用できますか?
ワイモバイルしか使用できないですか?

物理SIMのほうはどこのSIMでも使えるのですか?

書込番号:25868416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2024/08/28 14:33(1年以上前)

>xiaoheiさん

SIMフリーだからどこのSIMでもeSIMでも使えるでしょう。

書込番号:25868466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 xiaoheiさん
クチコミ投稿数:27件

2024/08/30 16:37(1年以上前)

安心しました、ありがとうございます。

書込番号:25871279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2024/09/06 21:43(1年以上前)

現在、この携帯電話にて、楽天モバイルの物理SIMを利用しています。
今回ESIMを購入しました。
この端末を利用して、2つのSIMをうまく利用できますか?
また、設定等どこかにありませんか?

書込番号:25880896

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2024/09/06 21:58(1年以上前)

>さとなかですさん
>この端末を利用して、2つのSIMをうまく利用できますか?

ワイモバイル版は、物理SIM+eSIMという使い方しか出来ません(物理SIM+物理SIMは不可)ので、
希望されている物理SIM+eSIMは、問題なく利用可能です。


>また、設定等どこかにありませんか?

端末の設定を見ればわかります・・・・・
みなくても、わかるとは思いますが、図解入りの説明を見てもよいかと。
https://www.ymobile.jp/app/manual/reno9a/pc/03-02.html#action_03-02

書込番号:25880907

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno9 A ワイモバイル

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング