『標準カメラ 撮影される写真が回転』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月22日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno9 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『標準カメラ 撮影される写真が回転』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno9 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

標準カメラ 撮影される写真が回転

2025/01/25 10:33(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:210件

標準カメラで名刺などを撮影すると、縦向きだったり横向きだったり一貫性なく撮影されて
しまいます。(スマホを縦向き 名刺を横向きで撮影→撮影された画像が縦だだたり横だったりという具合)スマホ設定は回転offにしてます。カメラ側に設定があるのでしょうか?風景や人物撮影ではこの現象は起きません。名刺や手紙等を机の上に置いて撮影するとこの現象がおきます。

書込番号:26049535

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2025/01/25 10:36(9ヶ月以上前)

>くらもちふさこさん

撮影時に、画面内の文字(倍率等)を見て下さい。
端末が、今、どちら側を上として判断しているかがわかります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
撮影時には、カメラは水平にしないで、はっきりとどちらが上であるかがわかるように傾けて撮影して下さい。
もしくは、どちらが上として判断されているか、倍率等の文字を確認して下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

書込番号:26049541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2025/01/25 10:43(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
確認しました!確かに倍率文字が方向と一緒に回転します。これで判断します。ありがとうございました。

書込番号:26049549

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2025/01/25 10:47(9ヶ月以上前)

機種不明

>くらもちふさこさん

最近、同じような質問があり、今回3回目ですが、
カメラの使い方が分からない方が一部いることは間違いないようです。

添付画像の、黄色の状態で撮影すれば意図通り、緑の状態で撮影すれば逆向きになるという
ごくごく普通のことが起きているだけですので、
黄色の状態で撮影することで簡単に解決出来ます。

どうしても水平で撮影したい場合は、一度傾けて、ゆっくり水平に、端末内の文字が逆向きになっていないことを確認して撮影。

書込番号:26049553

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno9 A ワイモバイル

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング