『アプリクローン(paypay) デュアルSIM』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 6月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリクローン(paypay) デュアルSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno9 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリクローン(paypay) デュアルSIM

2024/04/10 09:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A SIMフリー

クチコミ投稿数:210件
機種不明

お世話になっております。
本機をデュアルSIMで運用しております。(会社用と個人用として)

アプリクローンですがpaypayは作れないのでしょうか?

LINEは作れましたが、paypayは写真の通り選択肢にありません。
クローンができれば、会社用と個人用に分けてpaypayが運用出来るのですが・・・

書込番号:25693737

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2024/04/10 09:50(1年以上前)

>くらもちふさこさん
>PayPayは複垢禁止のため、同一端末での使用は避けてください。
過去スレにもあります。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000035894/SortID=25059682/
基本的にデュアルでインストール出来ません。
他のアプリ経由なら可能?
面倒ですが、個人用、会社用で分けるのがベターです。

書込番号:25693779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:414件

2024/04/10 09:59(1年以上前)

デュアルアプリってできるの大体の場合
メッセンジャー系のアプリだけです

GALAXYみたいな
セキュリティフォルダ系の方式だとできるかも

書込番号:25693791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2024/04/10 10:03(1年以上前)

>α7RWさん

早速の回答ありがとうございました。
リンク先見ました。正に私と同じ状況でクローンを作りたかったみたいですね。

書込番号:25693795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno9 A SIMフリー

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング