『READY FOR』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『READY FOR』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

READY FOR

2023/07/23 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

スレ主 もえ2さん
クチコミ投稿数:78件

HDMI接続出来ると思っていたんですが、できませんでした。

ミラキャスト対応のTV又は、FireTVがあれはできるそうです。
とりあえず、FirTVでは接続出来ました。

PCはUSBでRedyForできるらしいですがまだやってません。

書込番号:25355915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/07/23 13:17(1年以上前)

ready forとは何ですか?

書込番号:25355996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もえ2さん
クチコミ投稿数:78件

2023/07/23 13:29(1年以上前)

機種不明

ミラキャスでスマホの画面をpcのデスクトップ風に表示することが出来ます

書込番号:25356019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/07/23 13:49(1年以上前)

>もえ2さん
>HDMI接続出来ると思っていたんですが、できませんでした。

■HDMI
どうしても有線ということでしたら、
DisplayLinkチップセットを採用したUSB HDMI変換アダプターとDisplayLink Presenterアプリの利用にはなります。
アダプターの値段が少し高いですが。
これなら、どの端末でも利用可能かと。1円端末を含めて安価な端末でも、今まで利用出来ないスマホはなかったため。
※映像だけHDMI出力で、音声はスマホからになります。

TV--HDMIケーブル---HDMI変換アダプター---Type-C変換アダプター---スマホ

私の知る製品のなかで、安価なものだと以下になります。
USB2.0
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N6JFBWJ

USB3.0
https://www.amazon.co.jp/dp/B01CSEEYGQ

USB3.0の方が高いですが、時々セールで安くなることがあります。

書込番号:25356042

ナイスクチコミ!1


スレ主 もえ2さん
クチコミ投稿数:78件

2023/07/23 14:01(1年以上前)

>†うっきー†さん
情報ありがとうございました。

リビングのTVがPCのモニターとして繋がっているので、
スマホはRedyForPC(USBケ一ブル接続)でも行ける気がします。

できると思い込んで買ってしまったUSB-CtoHDMIケーブルを無駄にしてしまったので、このスレは失敗談です。

ちなみに、このスマホ、USBは2.0のようです.

書込番号:25356056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング