『chlomeのフリーズ』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『chlomeのフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

chlomeのフリーズ

2023/07/31 02:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

スレ主 もえ2さん
クチコミ投稿数:78件

Chlomeブラウザで、Yahooのページをスクロールし続けると、
フリーズするようになりました。
Y!ブラウザは0Kという状態になったので、Chlomeの更新をアンインストールしたら症状改善しました。

書込番号:25365580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:512件

2023/07/31 07:08(1年以上前)

>もえ2さん
再度Chromeを更新してみるとどうでしょう?累積された更新全てを一旦クリアした後再度更新したら問題が改善されることはよくありますね。

書込番号:25365665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/07/31 08:41(1年以上前)

Chrome更新するだけで無くWebViewもアップデートする必要有ります

Google Playからアップデートして下さい

書込番号:25365725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 もえ2さん
クチコミ投稿数:78件

2023/07/31 11:30(1年以上前)

>ryu-writerさん
>舞来餡銘さん
ありがとうございました。
両方再インストール(更新)で、今のところ症状はおさまっています。

書込番号:25365898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング