『ワイモバイルで使っている方』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルで使っている方』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイルで使っている方

2023/09/10 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

ワイモバイルで使っている方いらっしゃるでしょうか? よろしくお願いします。ワイモバイルではまだ動作確認はできていないようですが、購入するとまずいことがあるか確認したいです。

書込番号:25416901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/10 12:36(1年以上前)

まずいことはないですよ
まずいのはワイモバイルのほうかもなんて話もあったりなかったりですけど。

書込番号:25416905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2023/09/10 12:36(1年以上前)

>桃まこなおさん

既出スレッドを参照下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041884/SortID=25375038/#25375120
>当方povo2.0 eSIM ワイモバイルnaonSIMのデュアルで運用してますが
>
>どちらのSIMもそのまま入れれば特別な設定しなくても使えていますよ。

プラチナBAND8に対応していますし、何の問題もないかと。

書込番号:25416908

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2023/09/12 14:24(1年以上前)

返信遅れてすみません。大丈夫なんですね。何となく不安だったので安心しました。ありがとうございました。

書込番号:25419777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/09/12 14:26(1年以上前)

既出スレッド参考にさせていただきました。助かりました。ありがとうございました!

書込番号:25419783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング