『通話発信が出来ない』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『通話発信が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話発信が出来ない

2023/09/14 11:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

スレ主 runa..さん
クチコミ投稿数:5件

元々入っている電話を使用して電話したい番号を入力して発信すると、添付してある画像のメッセージが出て発信ができません。電話アプリの通話に関する権限はマイクを含めすべて許可していて、画像のメッセージの意味がわからない状態です。
同じ症状が出て治った方、またはこのような症状に詳しい方、対処法があれば教えていただけませんか?

書込番号:25422061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2023/09/14 11:16(1年以上前)

画像が添付されていません

添付して下さい

WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセットを行ってみて下さい

書込番号:25422081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/14 14:22(1年以上前)

何を添付したのかな?
写真をアップロード押しましたか?

書込番号:25422280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 runa..さん
クチコミ投稿数:5件

2023/09/15 11:01(1年以上前)

画像の送付忘れたので返信の形で追加でアップしたのですが失敗したようです。分かりづらい質問にもかかわらず回答していただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電話をかけてもらい着信時に出た表示でブロック解除を行ったら解決いたしました。

設定では全部許可済みになっていたため、解決法ががわからず困っていました。もし同じ状態なった方がいらっしゃいましたらお試しくださいませ。

書込番号:25423371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング