『マナーモード時のライン着信音について...』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモード時のライン着信音について...』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マナーモード時のライン着信音について...

2023/10/01 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

スレ主 fujimitsuさん
クチコミ投稿数:2件

普段マナーモードをオンにし使用しており、ラインの通話と電話の着信は受け取りたいため設定からマナーモードのオーバーライドを着信とラインの個別通話設定でオンにしました。しかし普通の電話の着信は音ありで来るのですがラインの着信は音無しでしか来ないようです。解決法などありましたらお願いします。

書込番号:25445389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/01 19:46(1年以上前)

line アイコン 長押し ビックリマーク 許可 権限を音楽とオーディオ 電話 あたりに付与させてみてはどうでしょう?
通知 すべて ON

書込番号:25445417

ナイスクチコミ!0


スレ主 fujimitsuさん
クチコミ投稿数:2件

2023/10/01 19:55(1年以上前)

>fwshさん
権限は全て与えています。マナーモードをオフにすると着信音は鳴るためオーバーライドを設定しているのですが...

書込番号:25445432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度4

2023/10/03 09:50(1年以上前)

>fujimitsuさん
LINEの着信音は通知ではないのでマナーモード中に鳴らすことはできないと思われます。LINEの通知設定で通話の通知音を設定することで、LINE電話の着信時に音を鳴らすこと自体は可能です

書込番号:25447325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング