『ホーム画面に出てくるアイコンみたいなのを消したい』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,579〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面に出てくるアイコンみたいなのを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

機種不明

ホーム画面の端に上下左右に移動出来るアイコンのようなものが邪魔なので消したいのですが消し方が分かりません。アイコンのようなものをスクショしようとしたのですが画像では消えています。下手くそな絵でわかる方いらっしゃいますか?黒の〇の真ん中に水色の人物のようなもの、そのまわりに赤オレンジ紫の・があり、それらを白い線で結んでいるやつです

書込番号:25571505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2024/01/04 08:00(1年以上前)

これ何なんや?
謎の暗号か何か?
サッパり分からんな?
解けたら何かもらえるヤツとかなんか?
頭柔らかくして考えんとあかんのかな?

書込番号:25571540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/01/04 08:24(1年以上前)

ホーム画面だけじゃなくて常に画面の左右どちらかに絵のようなものありませんか?タッチすると色が濃くなって推し続けると移動できます。本当に邪魔なんで消したいです

書込番号:25571553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2764件Goodアンサー獲得:495件

2024/01/04 08:27(1年以上前)

>駆け上がるカニカマさん
おそらくFamily Spaceというアプリのものです。

https://jp-jp.support.motorola.com/app/answers/detail/a_id/175283/
上記で アプリを使用→事前ロードされたアプリについて の順にタップして出たページで 電話に付属しているアプリ の一覧の中にFamily Spaceを見つけることが出来ます。その説明文がリンクになってるのでタップして飛んだ先の説明を読んでアプリを終了させてみてください。

自分はユーザーではないので案内のみです。悪しからず。

書込番号:25571554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2024/01/04 09:33(1年以上前)

>ryu-writerさん
教えていただきありがとうございました。
設定からアプリを停止させたら消えました!
本当にありがとうございました🙏

書込番号:25571606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2764件Goodアンサー獲得:495件

2024/01/04 21:30(1年以上前)

機種不明

Family Spaceのアプリアイコン

>駆け上がるカニカマさん
お役に立てたようで何よりです。

書込番号:25572302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/01/06 19:16(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明

右端にあります。

ゲーム中に出ます。

>駆け上がるカニカマさん

これですよね?
スクリーンショットに出ないからX-S10で撮りました。

書込番号:25574618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング