『太宰府天満宮 節分大祭』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『太宰府天満宮 節分大祭』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

太宰府天満宮 節分大祭

2024/02/03 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:2890件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

太宰府天満宮 ポートレートモード

当たり入り福豆 ポートレートモード

当たりの景品 ポートレートモード

梅の花 マクロモード

太宰府天満宮の節分大祭の豆まき神事を motorola edge 40のポートレートモードで撮りました。全てJpeg撮って出しです。

書込番号:25608048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2890件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/02/04 06:34(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明
機種不明

X-S10+XF35mm F1.4 R

motorola edge 40のライトをONにしてマクロモード

ポートレートモード 店光源のボケが綺麗

motorola edge 40 ポートレートモード 

昨日は、投げられる豆をゲットしながら、ミラーレス一眼(X-S10)と、 motorola edge 40で交互に写真を撮るという荒業だったのですが、 ポートレートモードの優秀さを実感できました。

書込番号:25609071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mironovさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/05 13:46(1年以上前)

>乃木坂2022さん

おお、どれもすごく良く撮れていますね。作例ありがとうございます。天候は曇りだと思いますがこんなに鮮やかに撮れるなんてすごいと驚きました。ポートレートモードは使っていなかったので、これから使ってみます。

書込番号:25610877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/02/05 18:59(1年以上前)

>mironovさん

そうなんです。motorola edge 40のウリはポートレートモードです。ポートレートモードは24mm、35mm、50mmと3種類あります。

書込番号:25611215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/05 22:55(1年以上前)

>乃木坂2022さん
間違って別のスレッドに返信してしまいました。


カメラ機能がたびたびバージョンアップされてるようですね。
以前になかった機能が少しずつ増えてるような感じがします。


書込番号:25611540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング