『光の道』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,056〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『光の道』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

光の道

2024/03/02 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:2890件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5
機種不明

光の道 motorola edge 40

2016年に、JAL先得「旅の出会い 光の道」嵐 のテレビCMで有名になった福岡県福津市の宮地嶽神社から見える『光の道』をmotorola edge 40で撮りました。

大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 出演
https://youtu.be/lBK2lwUd9JQ?si=crjN3FkLTww3u24T

書込番号:25644770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13016件Goodアンサー獲得:758件

2024/03/03 00:44(1年以上前)

別機種
別機種

新緑に映えます。

広々と見えますが実際狭いっすよね。

宮地嶽神社の近所のバイク屋にはよく行くんですが、神社はあまり行かないですね〜。
水仙の季節とかもいい場所ですけどね。

地元の観光スポットとかいつでもいけるから、、、っていう理由で行かないところがたくさんありますね。

神社は私は割と宇佐神宮に行きます。日帰りドライブにはちょうどいい距離ですしね。
古い写真ですが、アップしてみます。

書込番号:25644934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13016件Goodアンサー獲得:758件

2024/03/03 00:46(1年以上前)

宮地嶽神社まで行ったなら、津屋崎町の「蛸吉」へどうぞ。お好み焼きも美味しいけど、揚げたこ焼きが絶品です。

書込番号:25644936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2243件Goodアンサー獲得:215件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/03 09:10(1年以上前)

>乃木坂2022さん
最高のシャッターチャンスをスマホで撮るとは、余裕ですね。
私なら、一眼レフでしか撮れないです。
スマホに着信があっても放置すると思います。

書込番号:25645186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/03/03 11:04(1年以上前)

再生する宮地嶽神社 光の道 2024

作例
宮地嶽神社 光の道 2024

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>KIMONOSTEREOさん

コメントありがとうございます。
動画も撮りましたよ!

書込番号:25645284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2243件Goodアンサー獲得:215件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/03 11:53(1年以上前)

>乃木坂2022さん
一眼デジで4K動画撮影し、一眼レフ(プロビア100F)を37枚に収めることに集中したいですね。

書込番号:25645333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/03/03 21:42(1年以上前)

別機種

X-S10 タムロン 18-300(B061)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

ミラーレス一眼の富士フイルムX-S10で手持ち撮影した画像も載せておきます。

書込番号:25646071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2243件Goodアンサー獲得:215件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/03 22:00(1年以上前)

>乃木坂2022さん
かなり不自然な色合いですね。

トリミングした画像を掲載しても宜しいですか?

書込番号:25646096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/03/04 11:04(1年以上前)

機種不明

X-S10

>天才軍師 竹中半兵衛さん

どうぞ!

ベルビアで撮ったJpeg撮って出しなんですが、画像処理した後はこうなります。

書込番号:25646570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13016件Goodアンサー獲得:758件

2024/03/04 13:10(1年以上前)

影がいい感じですね〜。色はちょっとキツイなぁって感じですが、、、、

書込番号:25646709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2243件Goodアンサー獲得:215件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/04 17:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>乃木坂2022さん
横向きにして、手前の人の頭をカットしたら、いい感じになったかも?

書込番号:25647014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件 motorola edge 40 SIMフリーのオーナーmotorola edge 40 SIMフリーの満足度5

2024/03/05 17:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

JALのCMより

観光協会のポスター

>KIMONOSTEREOさん

JALのCMは、こんな色で、ポスターはこんな色です。

>天才軍師 竹中半兵衛さん

三脚禁止で、一眼で撮りながらスマホも撮るとなると、スマホの構図なんて考えてる余裕は無いんですよね( ^ ^ ;

書込番号:25648305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2243件Goodアンサー獲得:215件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/05 23:23(1年以上前)

>乃木坂2022さん
JALのCMみたいになってしまいましたね。
中々独創性を出しにくい環境ですが。

私の場合、三脚NGであれば、動画とフィルムを諦めて、一眼デジのみで静止画を撮り捲りますね。

乃木坂さんのedge 40 愛を強く感じました。

書込番号:25648743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデート?? 4 2025/10/11 11:06:46
デュアルSimについて 3 2025/09/11 21:12:34
15にアップデート後の不具合 4 2025/08/24 14:56:31
緑色の丸いアイコン 4 2025/04/25 0:41:40
ゲームモードの設定はどこに? 2 2025/04/13 12:23:18
充電開始時に中央画面に表示されるバッテリー残量表示 4 2025/03/30 12:37:20
メルカリ 5 2025/03/26 21:16:22
ロック解除について 4 2025/02/27 13:24:03
バッテリー交換しました。 3 2025/02/17 18:45:57
サブ機を検討中です。 8 2024/12/22 5:30:31

「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1565件)

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング