『15にアップデート後の不具合』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『15にアップデート後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 15にアップデート後の不具合

2025/08/23 13:35(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
昨日𝘼𝙣𝙙𝙧𝙤𝙞𝙙15にアップデートしましたら、車のオーディオにBluetoothで繋いでいたものが繋がらなくなりました。(それ以外のものは気がつく範囲では正常だと思います)
再起動、再接続、ちょっと調べて開発者オプションから設定を少しいじるなどしてみましたがお手上げです。
詳しい方、お知恵を拝借願えませんでしょうか。。

書込番号:26270841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2025/08/23 20:34(4ヶ月以上前)

私はアップデート後、ラインモのeSIMが使えなくなりました。
eSIMを一旦削除し、再発行し手続きしましたが、使えず。
ラインモのチャットと色々やり取りし、eSIMを再々発行するも最終使えず。
ラインモのチャットは推奨端末では無いのでとかなり冷たい対応。
この不具合の怒りは端末では無く、ラインモへ矛先は向かいました。 
eSIMが使えないとかなり不便になるので、早く解決したいです。

書込番号:26271206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2025/08/23 21:23(4ヶ月以上前)

他のモトローラのクチコミを拝見し、他のAPNの設定を削除すれば、
使えるようになり、無事解決しました。

書込番号:26271251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/08/23 21:38(4ヶ月以上前)

>谷町二十三丁目さん

アドバイスありがとうございます

iijのesimを当方は利用しております。
アップデートの度に疲れますね。
この後、アドバイスに従って動いてみます。
また分からないことやできないことがあったら
質問させていただきます。

書込番号:26271263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/08/24 14:56(4ヶ月以上前)

余談なんですが、アップデートしたら指紋認証の反応がめっちゃよくなった気がするんですけど。
気のせいですかね?

書込番号:26271892

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング